

超人タイツ巡り_箱根山編。

遅くなりましたー。2月11日のフルキスイベントの前、超人タイツ巡り(っていっても一つしか行ってない。)をしてきましたvv
軽ーくレポ?したいと思いますよ!
(単に写真撮ったので載せたかっただけなのですが。。。)


それでは、読みたい方は続きからどうぞー


2月11日。超人タイツ巡り_新宿なのに箱根山編。



某駅から歩いて20分。着きましたは新宿なのに箱根山!
hakonemaya-2
ここ!
最近のタイツでは、鈴がこの上に居る(写真撮られてる?)お姉さんを気にしてましたね~。

hakoneyama-4
鈴がいつも説明してくれる、あの場所から「星雲仮面マシンマン」の最終話を撮影した!(だろう・・・)いう建物。思ったよりも遠くてビックリしました。どんなカメラ使ったんだろう・・・気になります!(←そこですか。)

hakoneyama-3
下に降りてみるとこんなかんじ。ちなみに今回のタイツで鈴が使っていた鉄棒は逆側だった・・・と思われます(汗)昔(以前のタイツで)、鈴が犬と戯れていませんでしたっけ??あれが可愛くて忘れられないんです・・・が、場所の記憶は思いっきり忘れていたようで、、、間違えて撮りました(汗・やっぱりそれも逆側だった模様・・・)

hakoneyama-5
そして円形劇場。今回配信のタイツでは登場するのでしょうかね・・・?
去年(一昨年・・・?)はここで鈴が一人芝居してましたねvv

hakoneyama-1
そしてベンチ(笑)円形劇場でなく、ここのベンチでタイツをお送りしてましたよね。


そんなかんじでしょうかー。対したレポでなくてすみません・・・;;
今回配信のタイツを全部見る前に箱根山に行ったので、説明や写真が前のタイツの感想になっていて・・・無料になってから見出した方には申し訳ないのですが・・・;

そんなこんなでタイツ巡りでしたっ。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
