

書き忘れてた・・・

完全に日記を書くことを忘れてました・・・どうも紫翠です。
ゼミがそろそろひと段落です。あとは13日に手直しするだけ・・・!!進級展の準備をしたら、作品つくりはひと段落。指導案の課題が一つあるのですが、もうちょっとで終わりそうですし、そろそろ学校で忙しいのも一旦終了です。

・・・といっても、就職活動してるからある意味は忙しいのですが(汗)
履歴書や説明会よりなにより・・・作品提出やポートフォリオが一番大変なんですが・・・頑張りますよ!


終わったらコルダります(笑)・・・いや、ゲームとかアニメじゃなくって・・・演奏します!!コルダで使われていたものだけではないのですが、友人と音楽やりたいなー、合わせたいなー・・・とずっと言っていたので、今回実行すべく、作品制作のためにクラシック音楽(・・・以外もやるかも?)を演奏することにしましたvv
(その音楽使った映像作品(短編映画な感じなのですが・・・)作りたいんですけど・・・また、話して良いですかー?>私信)

ちなみにピアノとフルート(当方)の合わせです。たまには吹いてはいるものの、いつも実家に帰ったらかぶりつくようにエレクトーンを引き続け、結局フルートを吹かない私・・・。本当に久々の演奏なので・・・大丈夫かしら・・・(え)
何事も全力で(ギアス・・・/笑)頑張りますよーーー!!


そうだ、今日東京に旅立ちます!!
なんだか全然実感がなくてですね・・・まだ用意できていません(汗)
とりあえず楽しんできます!!今回も一人参加なので、携帯からちょこちょことアップすると思いますー。

とりあえず、いってまいります!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
