

それは、反則です。

「VOICE ACTOR2」買ってきました!!

もーね、鈴ファンはこれを立ち読みしちゃいけません・・・(笑)
立ち読みじゃなくても、中を確認する時はご注意を!!


鈴の上目使いが、ありえんほど可愛いっっ・・・!!!!!


表紙並んでいるところで発見したときも、嬉しすぎてヤバカッタですが・・・、
上目使い~!な鈴を見たときは、本気で死ぬかと思いました(笑)


しばらく見つめています(爆)コレ。。。
寝ている鈴とか、笑っている鈴とか・・・もう全部好きですょ・・・vv
DVDに鈴が入っていないのが残念ですが・・・(涙)
・・・たぶん鈴が忙しくて時間が無かったんでしょうねー・・・。

でも、鈴がピンで表紙の雑誌が出てくれて嬉しいですよーvv
・・・みんな、買えばいいよ。(笑)



今日はやすりとか買ってきて、夜か明日か・・・桜空のお手入れをしたいなーと。。。
目も色を変えたいですよー・・・メイクももっと中性的にしたい。
見た目黒っぽいんだけど、光が入ると紫に見えるものがあったらいいなぁ・・・なんて、ちょっと考えています。


あと、・・・ちょっと鈴仕様にしようかと企んでます・・・(笑)




そうだ。。。LoveDrops、智哉攻略しました!!
幼馴染っていいねーv

かなりネタバレありますのでご注意ください。
読みたい方は↓からどうぞ。。。


智哉くん攻略終了っ!



とりあえず、ちっひーの声がヤバカッタ・・・vv
優しい声がすごくあっていて、囁かれた日にゃぁ、ヤバカッタですよ・・・vv
腰にクるエロさ・・・(笑)

でも、主人公・・・智哉の気持ちに早く気づけっての!!
こんだけアプローチしてるじゃんよぉー・・・。
あと・・・幼馴染だからといって、智哉のベッドで寝ないで下さいね(苦笑)


内容は、納得でした。
あぁ、だから主人公って・・・みたいな。。。

まぁ・・・智哉も、おとぎ話に出てくるような王子様じゃないですよねー、・・・真っ黒だったよ(笑)


ぇちシーンにもちょっとビックリした!
いやー、ロイとおんなじ感じかと思っていたら・・・!!
部屋もあったけど・・・図書館(未遂)に外って・・・!!
幼馴染は、ネコですよ・・・被ってますよホント。黒い。



楽しかったですv
今度は・・・奏さんあたりを攻略しようかなーと。
気になるわ・・・この人vv


個人的にはやっぱりロイがいいな・・・vv(笑)
カッコよくなって帰ってくるとか、もうたまらないですって・・・!!
服とか格好よくなってるし、それに何より鈴の演技が変わってる・・・!!
大人になってる、さっきまで聞いていたロイと違うー!!!


あぁ、ロイは・・・幸せです(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
