

笑。

只今イグニ聞きながら書いております。
イグニ、200回突破おめでとう~vv
ずーっと続いて欲しいって思うラジオですね~v大好きだ!!


今日は卒業制作のプレゼンを聞いてまいりました。

・・・先輩は仲間だと思った(笑)
一番最初の発表は、以前一回プラのライブ会場で会った先輩(笑)
そしてその次に発表された先輩の口から、しかも卒業制作のプレゼンで『有村竜太朗』って聞くとは思いませんでしたしね・・・(笑)
ちょっと悦ってしまった・・・(え)
そんなこんなで帰宅時&お買い物時はずーっとプラの曲ばっかり(ていうかスピカばっかり・・・)聞いてました。はーvvプラな一日だったなぁ。。。


さって、自分の作品も頑張りますよーーー!



では、また。
イグニを聞くのに集中してきます。。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
