

過去にも未来にも見えた。

一つ前の記事にも書きましたが、プラのポスター貼りました~vv

そういえば、ポスターを部屋に貼るっていうこと自体が久しぶりです。
明日パッチリ目が覚めそうですよ~(笑)
スピカのポスター見てたら、昔の竜ちゃんも見たくなってきたよ。。。
はー、今も昔もどっちも好きです・・・vv


さって・・・えー、ここ数日の出来事でも。

土曜日。
イグニ。口説きバーで大川さんとロッピンがメーテルの話をしてましたが、学校でメーテルと呼ばれている自分は不思議な気分でしたよ・・・(笑)
ジャンクション。ついに森田さんが祥ちゃんに追いつきました・・・!!
さすがは罰ゲーム王(笑)毎回全く関係のない杉が凄すぎますね!
一番最初の祥ちゃんの罰ゲームも可哀想だなーとか思っていたのに、あれが完全にぬるくなってますものね・・・こえぇ!!!
CellDivision。相変わらず面白いね、好きですよv
もう羽多野くんの過去をさらけ出すことは必須なのね・・・(爆)
羽多野くん、頑張って女心を分かってくださいね(笑)
・・・てか、すでに母性本能くすぐる、わんこタイプに弱い女の子の心は掴んでいると思うんですけど(・・・自分か!)
・・・一番弱いのは、わんこタイプなんだけど、心の奥はドSな人なんですけどね(全くもって聞いてない)話ずれすぎた・・・


日曜日。
た、たいしたことしてません・・・(え)


月曜日。
友人たちとなんば&日本橋へ遊びに。。。
なんばの某場所で大学の後輩にあったことはビックリだったけど・・・(笑)
CD買ったり、本見たり、布も買いに行きましたょv
本当はストパニの布をー・・・と思っていたのに、合わせの予定をイキナリ立てて、それ用の布を友人たちと大量購入・・・(爆)
ホント色々・・・ありがとう!ロケはやってしまおうね・・・(笑)>私信


火曜日。
本日は某授業のプレゼンしてきました。内容はゼミと一緒(笑)
私以外皆年下の子達ばっかりだったのですが、結構楽しかったですv



明日からは毎日学校で引きこもりです。頑張るどー!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
