

そーじそーじ。

昨日は結局日記かけませんでした・・・どうも紫翠です。
プレゼンやらレポートやらでバタバタしておりましたー。。。
また後で、ハピフェスの感想などもかきますねー。


昨日はどうも感動して泣ける作品が見たくなりまして、レンタルしにいったのです!
しかし・・・結局借りたのが「ひぐらしのなく頃に」と「アリス(ヤン・シュヴァンクマイエルの作品)」・・・。


・・・ある意味全部(恐怖で)泣ける作品だ・・・。


まずは「アリス」。
改めて見たくなったので久々に鑑賞vvやっぱりこれも好き・・・vv
シュールレアリズムの巨匠ですよ、ホントに。
エグイところとかあるんですが、見るたびに深みに嵌っていく作品です。あー、「ファウスト」も見たくなってきた。
短編集もみたくなってきたので、久々に引っ張り出して「庭園」を鑑賞。
わけがわからないんですが、好きなのですよね・・・!初めて見たとき、人で作られた『垣根』のシーンは衝撃的だった。。。



「ひぐらし」はやっぱり好きですねーvリアルの時は飛び飛びで見ていたので、やっと話が繋がりました。
しかし、ヤンジュヴァンクマイエルの作品がシュールレアリズム&エグかったりなので・・・、ほんわかしてしまいました・・・(え。)
・・・豹変しても・・・可愛いもんだと思 っ  た。

普段の生活風景の女の子が可愛いーvv
あと女性声優さんの演技が凄いですね・・・!豹変するシーンとか尊敬です・・・!!
あー・・・ちょっとレナのコスしたい(笑)


コスで思い出した。
ストロベリーパニックのコス・・・というか、ストロベリーパニックのコスをした中原麻衣ちゃんと清水愛ちゃんのコスがしたいのです・・・(笑)
シャーリィと同様、作る予定でいますーv
・・・相方募集中(笑)

早く色々やりたいー!!・・・課題多いし、就活あるのでなかなか上手く回りませんね・・・(汗)レポートはあと少しだ・・・!!
・・・問題はゼミです、ゼミ・・・。



コメントレスです>ちずるさん
続きからどうぞー!

コメントレス
ちずるさん>コメントありがとう御座いましたー!
私も色々とお喋りがしたいです・・・vvよければどこかでまた、遊びませんか~??
お話したいことも色々ありますしね~(笑)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
