スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は君の鳥になりたい。

ねっとりの融合。・・・紫翠です。


いやー、今日は色々試してみようと・・・山芋とチーズをあわせてみました(笑)グラタン風に。。。
いやー、美味しいッスよ、コレ。この2つって合いますねーvv
味付け海苔入れたらもっと美味しいかなー、なんて思ったり。。。

明日はゼミだー!!
・・・せいめいってなに?
色々自分の持っている考え方でもしゃべりつつ、打ち合わせしないとなー、なんて。。。


今週更新の超人タイツ見ました~vv
自分で「鈴ぽん」言うてるよ・・・!!この人・・・!!
あぁ・・・可愛いよ、愛しいよこの人!!(え)
そのあとのテロップでは『鈴ぴょん』とかでしたけど(笑)
『少年のまま育った31歳』っていうのに激しく笑いました・・・!!
ホントそのままですよね・・・!!でもそんなあなたが大好きですvv
キカイダー01祭りが再開でした!!
気になるところで終わったので、早く続きが気になります・・・!!
ツ●ヤにキカイダーとレインボーマンを入れてもらうようにお願いしてこようかしらね。。。



タイトルどおり、今日は「僕は君の鳥になりたい。」の感想をば。。。
ひっさびさにBLCD聞きましたよー。なんだかとても聞きたくなって。
・・・つーか、鈴の声が聞きたかっただけなんですけど(笑)


感想は続きからどうぞ。。。
ネタバレとかあると思うので注意ですよー!
「僕は君の鳥になりたい。」
原作:ホームラン・拳
【出演】小山炯:鈴村健一、藤井大輔:羽多野渉 他・・・

とりあえず最初の鈴のモノローグに落ちました・・・(笑)
鈴のこのくらいのトーンが好きですょ・・・!!
鈴のちょっとしたときに漏れる声がエロくってエロくって(爆)
しょっぱなの鈴とかエロイですね・・・声。

あと、羽多野君のBLデビューですねvv
藤井君のぽわーんとした感じが羽多野君のしゃべりとあってたと思いますー。
・・・でも羽多野君は受のほうが合うかなー・・・なんて(汗)
是非、受・・・頑張って欲しいです(笑)
初BLですもんね、フリートークとかでイトケンさんにいじられてましたしねvv
これから見守って生きたいですよー。
あと、炯の姉なんですが、水橋さんと鈴・・・どうもレジェンディアを思い出してしまって・・・(笑)キャラ的にもノーマっぽくないですか・・?
でも、水橋さん好きですよ・・・vv泣きとか結構好きです。
泣きといえば鈴の泣き・・・!!めっちゃ可愛かったーvv

それと個人的におじさん@イトケンさんが素敵でした・・・!!
この中で一番好きなキャラかもしれないvv
「あぁ・・・姉さん・・・オラぁ今、青春を目の当たりにしてるよ~!!」
とか、
「な``-----!!」
とかの叫びとか・・・かなり好きですよ!!!

内容的には「なんで?」・・・っていうところもあったけど、全体的に人の感情が思ったよりしっかり書かれているし、
全体的のCDの雰囲気が好きだし、
鈴のモノローグが素敵&鈴が可愛いので良しとしますvv


次は何を聞こうかなー??
スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。