

新OP・・・

只今、美味しそうなひよこのFlashと格闘中。どうも息抜き中です、紫翠です。
あと一匹分裂と格闘して、綺麗に見えるように配置して、スクリプトを修正して完成!!(自分メモ。)


さて。
Love☆Drops(PS2版)ですが、オープニング曲を鈴が歌うそうです・・・!!
鳥ちゃんの曲好きだったけれど、鈴のOP曲はどういう風になるのか気になります・・・!!
PS2版新キャラが諏訪部さんだし・・・欲しいじゃないか・・・っ!
PC版持ってるしなぁ・・・4月25日発売なので、イグニ39ヶ所DVDと被ってますし。・・・検討しよう。。。



続いてピノグ。
画像添付できるようになっていたのですねー、知らなかった(笑)
何か送ってみたいな~vv・・・ということは、常にピノピックは持って出かけないとですねー(笑)
それにしてもあのお家・・・かわゆすvv
小型犬だから出来ることですね~いいな~v
うちの犬はあの中には絶対入りきりませんからね。。。

さて。Flash頑張ってきますよ。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
