

あっしった。

本日はよっちんに会うのを諦め、学校で作業ー。
とりあえずメニューは完成しました。あとはしっかり中身をやらねば・・・!!


★今回のタイツ。
うーん、2年ぶりくらい・・・??株式会社HORIさんにお邪魔でしたね~!
やっぱり大神さんは面白いです(笑)
またコントローラーの話とかしてくれないのかしら・・・?
2年前くらい(?)に始まった、某ゲーム雑誌での大神さんのコラムも面白くて好きでしたvv(今はやっているのでしょうか・・・?)
そこで紹介されていた、食べながらゲームが出来るっていうやつ(フォークとかついてるの・笑)紹介してほしい・・・(笑)
そういえば他にも色々あったなーと久々に検索かけてみましたら・・・大爆笑してしまった・・・。
・・・これ必要なの!!? でも、面白い発想のものばっかりでした(笑)
ペリボーグ
来週もとても楽しみです!


★ピノグ。
コーラスが楽しみでなりません!!多分イラストは描いてくれると思うのですが、写真とかもあったらいいのになー・・・!
愛娘たちをアップで見てみたいです!!


★コードギアス
折り返し地点ですねー!年明け一発目の回とかビックリしましたけども(笑)・・・これからどうなっていくのか、楽しみにしております。
エンディングがまだ全然想像できませんし、毎回楽しみですvv

正直なところ、スザクとルルを腐った目で見ていたりもするのですが(え)、ルルとシャーリィがくっついてほしい・・・というのも思ったりねー。。。
なんだか、シャーリィって私の中で・・・FF7のティファの位置に似てるのです。
なんと言えばいいのか・・・頑張れ!!って応援したくなる感じ。
(FF7では、エアリス派ではなく、ティファ派でした。)
あー、ニュアンスが難しいのですが・・・二人の行く末も楽しみですvv



まだ感想書きたいのはあるのですが、これにて。
明日はホビフェス行ってまいります!よっちんと祥ちゃんだー!!
それでわでわ。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
