

メトロポリース。

タイツを見ないと!!・・・と思いながら、まだレポートが終わっていないので見られません・・・どうも明日で学校終わりですv紫翠です。

もう年末なんですね・・・うわー早っ!!!
明日は4限と5限。。。まぁ、終わったらアンチクリスマスパーティ(笑)なので頑張って行ってきますよー!
そういえばパーティは久々ですv晩御飯&オールカラオケなのです~vv
楽しみだ楽しみだ!!
・・・そういえば、12月毎週のようにカラオケに行っている気がする(笑)
・・・これで3回目です。(3回ともオールで、うち2回はイベント終わりってどうなの、コレ・・・笑)


年末ということで、いまさらギリギリですが;;年賀状企画します!!
いつもギリですみません・・・

しょーがない、こんな紫翠の絵でも貰ってやろうか・・・って人!
メールアドレスと名前(HNもあればお願いします)、住所を明記して
f-planet@mail.goo.ne.jp
↑こちらまでよろしくお願いしますー。

交換も可能ですーvvそんなとき、紫翠は小躍りして喜びますvv(え)


よろしくですー!





コメントレスです。>本城奈々サマ
つづきからどうぞー!

コメントレス。

本城奈々サマ>わわっ、そう言って下さってありがとうございますー!
もの凄ーく嬉しいですvv本館も最近はたいして更新できていないのですが・・・そろそろ冬仕様になると思うので、気長に待ってあげてくださいね!
ありがとうございました!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
