スポンサーサイト


ゆらり、ゆらり。

やっぱり鈴のboxuniverseは良いですね~!!どうも、Vステの余韻から抜けられない紫翠です。
気がつけばもう鈴のミニアルバム発売から一年___。
一年間ずーっと聞き続けているCDでもあります。。。大好き何だもの・・・!
ちなみに今、私の部屋では『cal』がかかっていますv


本日はゼミ。
どうなることかと思いましたが、3限サボって(ヲィ)短いお話を書いたら、意外と先生にウケがよくてですね・・・(笑)
特に問題もなかったです・・・(笑)
とりあえず、『詩的でリズムよく読めるような短編のお話を入口にして、そこから教育的な部分に発展させるような作品制作』・・・で頑張っていきますvv
今回の冬の陣で、元気とか人の大切さとか、関わりの大切さとか・・・いっぱいいっぱいもらったので、頑張れる気がします!いや、頑張れる!

大変なことではあるけれど、何事も自分で行動しないと始まらない。
でも、自分で行動するからこそ、その先に可能性っていうものが見えてくるっていうこと・・・本当に実感しました。。。




さて。コメントレスです。溜めてごめんなさいー!
kumaサマ、本城奈々サマ、紫音サマ、碧サマ
続きを読むからどうぞー!




コメントレスです。(反転)

kumaサマ>初めまして!コメントありがとう御座います!
17日は走り回りました・・・(笑)中之島に参加されたのですね~!公録、素敵でしたよねv 鈴もブーツ履いていて、とってもオシャレさんになっていましたよね~・・・最初はちょっと驚きましたが(え)。
ブーツインは私もツボでした!
こちらこそ対した輩でもありませんが、よければこちらこそお相手してあげてください!!
ありがとう御座いました!!




本城奈々サマ>せ、声グラのレポート見られたんですね・・・(アワワ;;
色紙の羽多野君・・・似ていなかったのにあんなことになってしまって・・・。
嬉しいやら恥ずかしいやらでいっぱいです(笑)
ありがとうございました!!




紫音サマ>こんにちは!天王寺と中之島に参加されたのですね~!
天王寺は鈴がジュブナイルを歌ったとか。もの凄く聞きたかったのですが、結局時間が合わずにいけませんでした・・・。楽しかったでしょうか??
クラッカーは配っていないのです~。
IMPでの企画は、僭越ながらもロッピンにサンキュ!を送ろうということで、ファンの皆様に『お疲れ様&ありがとう』の気持ちを色紙に書いていただき、ロッピンに送る・・・という企画をさせていただいたのです~。
ややこしい書き方をしてしまって申し訳ないです;;
ありがとうございました!!




碧サマ>初めまして!コメントありがとうございます!
名古屋から9箇所ですか!!素晴らしいですvv
YAOMONさんから参加されていたのですね~!IMPまでご苦労さまでしたvv
えっと、企画なのですが僭越ながらファンの皆様に『ロッピンにお疲れ様&サンキュ!』の気持ちを色紙に書いてもらって送る・・・という企画をさせていただいたのです~。ややこしい書き方をしてしまって申しわけありません;;
クラッカーの話は、横耳ですが聞かせてもらった気が・・・(笑)
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ!そんなことありませんよっ!
私、紫翠さんの絵大好きなんですよ^^
本館のイラストサイトの方にもちょくちょく行かせてもらってまして…
どれも素敵で見入ってしまってます☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
