スポンサーサイト


Vステ冬の陣39ヶ所ライブvv

学校からやっと帰ってきましたー、どうも紫翠です。
レポ・・・もうどこからどこまで書いていいのか・・・DVDになりますしね~;;
・・・詳細は全てDVDに任せます(笑)
てか、DVDになるかも・・・?とは思っていたものの、ホントニナルトハオモワナカッタノヨ。(何故にカタカナ。)
うーん・・・一生メモリアル(笑)



とりあえず39ヶ所ライブ、私は京都一発目からの参戦でした。


とりあえず簡易に喋ります。
見たい方は続きから。しっかりと見たい方は4月発売のDVDで!!
はい、たいした文章でもありませんが・・・。
意味不明な文章あったらごめんなさい!あくまで私の感想ということで!!



Vステ冬の陣06岩田光央39歳の挑戦!39ヶ所ライブツアーレポ。

回ったところは
喫茶(29)→教習所(32)→リブレット(34)→ローズルーム(35)→中之島(37)→IMP駐車場(39)。しかしロッピンの内容を見たのは半分以下だったりして・・・(汗)


○まずは、29番目。
・・・・・・一発目から私は遅刻をいたしました(汗)十分に間に合う時間ではあったのだけれども・・・;;不覚でした・・・(目覚まし(携帯)の日時をね、間違えたの・・・)
ここは発表された中では、落ち着いた場所でこじんまり~とした感じでしたvv結構良かったのではないかと。リスナーさんも少なかったですし、皆さんの反応を見ていてもそうだったみたいですね~!よかった。

私はというと・・・色々、色々ありました(笑)
かねやんとラジオ大阪の新卒情報を聞き出し(笑)、小野瀬さんとFMコミュニティ(喫茶店でFMコミュニティをやってらっしゃるのです。)の話で盛り上がり・・・(笑)
そしてロッピンが到着!二週間ぶりの鈴ですが、さらにカッコよくなっていた気がします!鈴のブーツ、はじめてみたかも!オシャレさんになっていて、素敵でした~!
さて、ロッピンが登場したとき。。。朗読用の上着(縦縞スーツっぽいもの)に鈴がアフロだったのが印象的。しかもね、アフロにもみあげ?っぽいものがついてるんですよ(笑)なんだか・・・気になって気になって(笑)
ちなみにここでのロッピンは朗読。・・・正直、私のところから朗読が聞こえなかったんですけどね(爆)でも楽しかった!ゼフェル様に頬を叩かれた友人・・・(笑)もう、素敵ですよvv羨ましいよ~っ!!でも、本当に頑張ってよかったです!鈴とも緊張もなく、普通に話ができたし、色紙も渡せたし。僭越ながらも○29喫茶YAOMONと、布に書かせていただきました!
この日一発目のライブ、楽しかったですよ~vv もの凄くいい経験させていただきました!!喫茶『YAOMON』さん、素敵な喫茶店ですね~!是非行ってみてくださいっ!
この間にゆきさんからバスの窓に立てかけられているモノの情報を頂きました・・・(笑)
結局バスの右側を見られなかったので、アレがどうなっていたのか凄く気にはなるのですが・・・(苦笑)
教えてくださって、ありがとう御座います!>私信


○次は教習所・・・に着く前に39ライブのブログで、教習所でのライブが終了していることに気がつく。
しかしビックリなことに、祥ちゃんに偶然ばったり・・・(笑)カッコイイ!!嬉しかったですよ~v
その後。タクシー探していたら・・・見慣れたバスが・・・(笑)
こちらに気づいてくれて、ロックンピンピンが手を振ってくれました~vv


○その後タクシーでなんばへ。
リブレットとローズルームに行ってきました!
リブレット。ここで学校の先輩とお友達さんにお会いできました!京都でいらっしゃっていた方たちも居て、色々おしゃべりしていました~vあと・・・また、かねやんともお話したり(笑)
あと、友人の後輩さん(ややこしい)がビックリなラジオネームで驚きを隠せませんでした!!・・・凄い人に繋がっているんですね(笑)
ここでのロッピン、ここでは相撲だったのですが、中で着替えるようで普通の格好で登場されていました!その前から二人は見ていたものの、普通の格好を見たのは今日は初めて・・・(笑)格好よかったですよ~!

○私たちは先に、ローズルームへ。。。
ローズルーム。友人の先輩さんが、羽多野くんの一件について気づいておられて(笑)なんだか嬉し恥ずかしです・・・;;
さて、ロッピンはというと・・・相撲の格好のまま来て、相撲の格好のまま帰りました(笑)・・・相撲姿の鈴&マネさんのツーショットがやけに面白かった(笑)しかし、京都の京極といい・・・お二人、凄い格好で歩いてますね・・・(笑)


○その後中之島公園にGO!
めちゃめちゃ寒かったのですが、公開録音はとっても素敵でした!!
一緒に『サンキュ』の歌詞を考えたのですが、色々素敵な言葉が飛び交っていて・・・!!そのとき現在、出来上がっている部分の歌詞を鈴が読み上げた時は、正直うるうるしてしまいました・・・(涙)
しかし寒かった!ロッピンのお二人も寒そうでモコモコしていました。風も強くて・・・台本飛んで、鈴が慌てていましたっ。
ここでは『On the ROAD』が聞けました!嬉しい~!


○そして最後はIMPホール!(Vステではおなじみのホール内ではなく駐車場。)
ここで、ちょっとした企画をさせていただきました。(見ていないとは思いますが、参加してくださった方、本当にありがとう御座いました!感謝感謝・・・サンキュ!ですv)
皆さんここでは、一致団結という感じでv一体になって楽しめましたよ~!
ここではロッピンを、真ん前の3列目くらいかな・・・?で見させていただきました!前の人は座られるので、よく見えて満足でした。
中継前の歌のリハをするお二人の後ろ姿が、なんとも素敵でした!!
あとは放送通りです。盛り上がることが出来ました!
その後も少しお話していただきました。時間がなかったので途中で終了してしまいましたが・・・。

そんなかんじでVステ冬の陣39ライブは終了!!
その後、携帯ラジオをゲットし、カラオケにて4時半まで・・・Vステ生放送聞いていました(笑)
内容はラブホと下ネタと・・・39ライブ(笑)・・・みんな酔ってテンション↑ですね(笑)
あと、鈴の暴露はビックリした・・・・・・そんな情報(笑)


そんな感じでした~。詳しくはDVDにて!
・・・・・・確実に写っていると思うので(汗)身内は笑うといいです・・・(爆)
何処まで写っているのか、不安だ。。。


私にとって39ライブ、Vステ冬の陣は本当に楽しかったです!!!
色々起こった陣でしたね、今回は。いつも冬の陣は怒涛のような気がします・・・
ロッピンをはじめ出演者の方々、関わったスタッフさん、Vステ冬の陣に参加した人、ラジオの前にいた人・・・皆お疲れ様でした!そして『サンキュ!』
スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

はじめまして!!あんなブログに来訪感謝します!!

うわー!!結構参加されたんですねー!!自分は中ノ島のみでした、、その甲斐あっていいポジションで見れましたvピンピンめっさ可愛くておしゃれさんでしたねー!ブーツインがツボでした!

夏の森川さんのおまえらで鈴に初めて見てからと言うもの、、ココロ鷲つかみですよ(笑)ほんとファン暦短くていろいろ知らないことも多いので良かったらお相手してください!!よろしくでーすv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
