

糧に頑張る。

あーもー、こむちゃにメールを送った鈴が愛しい・・・vv紫翠です。
てか、簡素なメールなんだけど、珍しく返しているあたりが素敵(笑)
櫻井さんも鈴に留守電に入れてまで聞くっていうのも素敵やけど(笑)
どこまでそのアニメの名前聞きたかってん!!?ッて感じ(爆)

・・・多分だけど、答えのアニメが、鈴的に大好きなアニメだったんじゃないかしら。。。
こむちゃのメールの詳細に関しては、他のサイトさんとか見てくだせぇ・・・。


・・・昨日は帰ってきたら23時30分・・・えぇ、イグニもジャンクションも聞けませんでしたとも(涙)
まぁ、プライブ(笑)はすてきだったので構わないんですが、、、
一応おたよりを送っていたので、読まれたかどうかが知りたかった・・・(まぁ、読まれるような内容送ってないんですけどー・・・)


胸騒ぎのハーフムーンのキャストコメント見ましたが、櫻井さん可愛すぎませんか・・・!?
犬抱っこはヤバカッタ・・・個人的に大ヒット
・・・できれば鈴の犬抱っこも見たかったなー・・・なんて。。。



ノエインステーションにて、ラジオ14回目が配信中。
ゲストはいないんですが、パーソナリティの二人が現場の印象に残った話をしていました。
そこで鈴の話が持ち上がっていました。
藤原さんに「スター」といわれていじられている御様子(笑)
派手なVネックを着ていったようで、それについても言われてたみたいですよ(笑)
『いじられっぷりが可愛い、鈴村健一、ちょっと恥らう31歳。』(超人タイツ風に/爆)

いつか鈴がゲストの回とかないのかな~。。。



男性声優解析機というものがあったので、試してみました!

『紫翠さくら』の診断結果
紫翠さくらの47%は遠近孝一で出来ています
紫翠さくらの43%は高木渉で出来ています
紫翠さくらの6%は三木眞一郎で出来ています
紫翠さくらの4%は檜山修之で出来ています

遠近さん・・・!!(水の旋律の鈴のように・・・笑)

スペース入れたら変わるので、そっちのほうも。。。
『紫翠 さくら』の診断結果
紫翠 さくらの72%は諏訪部順一で出来ています
紫翠 さくらの13%は福山潤で出来ています
紫翠 さくらの9%は関俊彦で出来ています
紫翠 さくらの5%は檜山修之で出来ています
紫翠 さくらの1%は鈴村健一で出来ています

鈴村1パーセント・・・!!?
少なくとも95%は鈴ですよ、私(笑)
諏訪部さんが多いですね~。この5人好きなので良しとします(何)

『紫翠 さくら』(名前の間が半角なんですけど・・・それだと+が入るみたいです・汗)の診断結果
紫翠+さくらの96%はうえだゆうじで出来ています
紫翠+さくらの3%は下野紘で出来ています
紫翠+さくらの1%は金丸淳一で出来ています

うえだゆうじさん多ッ!!
下野君はうれしいなー、金丸さんの名前を見ると、先日配信のセイビラジオを思い出します(笑)
鈴・・・可愛かったな・・・(結局そこかよ。)


『本名』の診断結果
●●の59%は岩永哲哉で出来ています
●●の27%は藤原啓治で出来ています
●●の6%は佐々木望で出来ています
●●の6%は関俊彦で出来ています
●●の2%は三木眞一郎で出来ています

なんかえぇ声集団ですけど・・・!?

『本 名』の診断結果
● ●の90%は岩田光央 で出来ています
● ●の7%は杉田智和で出来ています
● ●の3%は関俊彦で出来ています

杉田来たー!!(笑)
90%がみっちゃんだよーvvそれは嬉しいかも。。。
私って関さんに縁があるのかい・・・??笑
・・・まぁ、中学のときは好きな男性声優さんは関さん、三木さん、関智だったけどね・笑

『本 名』の診断結果
●+●の67%は吉野裕行で出来ています
●+●の12%は鈴木達央で出来ています
●+●の8%は宮田幸季で出来ています
●+●の7%は佐々木望で出来ています
●+●の6%は三宅健太で出来ています

よちの来たー!!!vvv嬉しいです、なんか凄くvv
たっつんも嬉しいなーvv

ついでにサイト名も。
ASIAN PLANETの45%は遠近孝一で出来ています
ASIAN PLANETの40%は飛田展男で出来ています
ASIAN PLANETの8%は金丸淳一で出来ています
ASIAN PLANETの7%は鈴村健一で出来ています

また遠近さんが・・・!!
7%は鈴だそうです(嬉)
・・・このサイト、やっぱり95%くらい鈴なんですけどね・笑

そんなかんじでした~。楽しかったよー。
櫻井さんの名前が一度も出てこなかったけど・・・(涙)

また何かあったら、追記します。
あっ、今日朝・・・牙もカブトも見逃しました・・・(涙)
加藤くんがかっこいいのよね・・・vv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
