

Vステ冬の陣06生放送レポ。

只今、ラジオ大阪から帰ってきました~vv
只今CellDivision聞きながら書いてますv

これは今日羽多野君&たっつんに送った色紙たち・・・
写メることを忘れ、会場で撮ったらボケてました・・・(汗)
雰囲気だけで・・・;
tatu
wataru





簡易的なレポ?は続きから。



コメントレス>紫音サマ
コメントありがとうございますー!私も中ノ島と天王寺は回りますよ~vv・・・行けるだけ行くつもりなので(笑)
39ライブ、放送聴くだけでも楽しそうなので楽しみですよね!
楽しみましょう~!!
Vステ冬の陣06感想レポ


生放送楽しかったですよー!いつもより人少なかったので、まだ涼しいほうだったかしら。。。
お昼に言ったにもかかわらず、数人しかいなくって・・・(笑)
階段最前をゲットしてきましたっ!
初めての羽多野君にドキドキ・・・カッコイイのですよ~vvv
たっつんは髪の毛を後ろでくくって帽子かぶってました~

ビックリしたのがケロロも生放送だったので、中田譲司さんを生でみれたこと・・・!!
カッコよすぎるし、いい人でしたっv


生放送のあいだは、ちらちらとたっつんと中田さん、祥ちゃんがちらちらと。・・・ずっと見えるのはうっしーでした(笑)
名古屋で生放送しているイグニに放送を渡した後は、皆さん控え室に戻るために前を通る・・・vv
運良くたっつんと羽多野くんに色紙を渡せました~vv
羽多野くんが色紙に食いついてくれた上、一生懸命こっちを見てくれたので心底嬉しかったですよー!!
良かったー、食いついてくれて。でもそんな凝視されると恥ずかしい・・・(笑)


嬉しいままに途中抜けして帰ってきました。
明日も・・・イグニのために頑張りますv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
