

届いたクリスマスプレゼント。

髪の毛切って、家に帰ってきたら素敵なクリスマスプレゼントが届いてましたvv・・・それがBLCDだってことは気にしないっ;(←え)どうも、鈴にゃん好きの紫翠です。

↑今日思ったことを色々含めて書いてみました(だから何。)

まず一つ目。
髪の毛切ってきました!・・・・・・多分(え)
そろえてもらう&すいてもらっただけなので、長さが変わってません・・・。
5cmくらい切ってもらえばよかった・・・と今になって思っています。
まぁ、まとまりやすい髪の毛になったので、いいんですけども・・・。

バッサリ切って、オサレーな切りかたをしてもらう値段=数センチそろえてもらってすくだけの値段

いつも理不尽な気になるんですが・・・。
まぁ、ショートよりロングのほうが切る回数が少なくて済むので、その点を考慮すれば一緒かしら。。。髪も染めていないしね。


はい、二つ目。
カットした後、お家に帰ってきてみると全員応募者の『キレパパ。』が届いていました~vvもう一週間後くらいかと思っていたので、ラッキーvv
あけてビックリ!な豪華パッケージ&内容vv楽しめました!
主に櫻井氏と諏訪部氏が私的ツボに入りまして、一人ドキドキしておりました・・・v


そして三つ目。
超人タイツ見ました~vv今回もやっぱり面白い!
今度からタイツ感想のカテゴリ設けたいと思います~v書きたい!
今までの感想のものも、メモってあるのでアップしたいと思いますっ。



・・・そんなものかしら。
そういえば、うちの学校にて。
うちの学校限定クッキーがあったので買ってみましたv
うまうまでした~vvしかし3枚であの値段は高い・・・;;
あとマスコットキャラのぬいぐるみがあるんですが、『小(キーホルダー)→650円』、『大(普通のぬいぐるみ)→700円』ってどうなんですか?

・・・そもそも大学にマスコットキャラがいるのって・・・数少ないのかしら?
そう思って検索かけたところ、そこそこにあるみたいですね~。へー、知らなかった。
色々個性があったりするのですね~。可愛いのもありましたが・・・やっぱり・・・うちの学校のキャラがお気に入りかもですvv


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
