

のーん。

どうも、紫翠です。
東京行った帰り、ついでに実家に帰ってきました。
神戸空港だったので、実家のほうが近いということで(笑)


東京は素敵でしたよー。
とりあえず1日目は、ライブメインで回ってました。
あと、ゆりかもめを少々(笑)
鈴の聞いてきましたよーvv 鈴!って感じでした(何)
ちょっと携帯に録ってきたですょ・・・(爆)
他にも色々回ったけど、一番鈴が聞き取りやすいかなー。。。
森川さんも素敵でした・・・!!
(時間なくって、聞きたかった3人、鳥海さん、たっつん、下野くんは回れなかったのですが・・・今度は行きたいなー・・・。)


2日目にお台場海浜公園の周りを散策。
お台場一丁目商店街にも行ってきました・・・!!
一人鈴祭りですた(笑)
しっかり写真撮ってきましたし、満足です(笑)

あっ、あと、紹介されていたみたらし団子とカレーパン食べてきましたーv
みたらしは、冷めても美味しかったですょ、硬くならなくって。。。
あと、カレーパンがですね・・・私の中で大ヒットです(爆)
冷めても美味しいけど、やっぱりあったかい時がサクサクで美味しかったですよーvv
行く予定のある方は是非!
しかしまぁ、土日は人が多いですのでお気をつけを・・・



銀魂見ましたーvv
・・・って言っても、その時間に会議があったので録画したものを、鈴のところとあと好きな場面をちょこちょこ見ただけなんですが・・・
沖田が自分好みになってたので嬉しい限りですよーvv
私の好きなキャラは沖田、土方、銀時、ヅラ、エリザベス(←めっさ好き・・・!!)なので、嬉しいなーvv
銀時は杉、沖田は鈴、土方は中井さん、ヅラは石田さん・・・皆自分そのままって感じの声ですよね(笑)
次も楽しみだーvv

それにしてもエリザベス。
思っていたよりも可愛かったですょ・・・vv
いつかあの足がチラッと見えるんですかね・・・(笑)


あっ、そうだ。
東京行く前にフルキスDVDとロマネスクキャラソン買ってきましたーvv
鈴のモノクローム・・・エンドレスですよ・・・!!大好きだー!!

そして、フルキスDVD。。。
結構素敵やった・・・vv皆カッコよいですvv
でも、昼夜両方のフリートーク入れて欲しかったかも・・・
(まぁ、夜のほうが入っていたので、昼を見に行った私としては良かったですけども。。。)
あと裏舞台でのパンフ撮影時の映像・・・鈴だけ写真なんですか・・・!!
裏舞台の控え室も荻タンとか岸尾さんのほうだけだったから、鈴とか櫻井さん写ってねぇ・・・!!


・・・まぁ、ものすごく鈴が可愛かったから許しますが(笑)
岸尾&鈴村のじゃれあいに、櫻井さんがちょっかい出すあたりが、かなり素敵でした・・・vv
岸尾さんと鈴が投げあったりね・・・vv
鈴があるモノを振ったりするのが可愛かったん で  す よ!!!
是非、DVDで確認してください(笑)

あぅー、なんだかとっても鈴のお話がしたいです・・・!!
だれか、付き合ってあげてください・・・!!

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
