スポンサーサイト


王の男

私の中でイ・ジュンギがやばい!!!
いや、一番は鈴ですし、リーホンのほうが上ですけども。。。


本日はボークス行ってみたり、そしてものすごーく見たかった映画『王の男』見てまいりました!!!

とりあえず感想の前にボークスの話から。
今回行くボークスは初めての場所だったので、迷いました・・・。だってもの凄く地図があいまいだったんだもの・・・。電信柱見て、住所調べつつ行ってきました。
店長さん?がいい人でした~!
紫のグラスアイについて語ってきました(笑)だって紫のグラスアイってないんですもの!
どうやら、その要望は多いらしいのですが、生産が手作りなのでなかなかはかどっていないそうです。気長に待ちますー。


さて。前置きはさておき。。。
『王の男』見に行ってまいりました!!
本当は10時台~の回(舞台挨拶有りvv)に見に行きたかったのですが、チケット取れず;;しかたなく16時~の回に。。。
ギリギリに着いたので、席埋まってないと良いけど・・・と不安でいったのですが、そんな不安いらなかった。


・・・ぶっちゃけ観客10人だった。


なーんーでーーー!!?
ファンの皆様は初回で見られたのでしょうか・・・。寂しかったのです。。。(しかも一人で見に行ってるしね!・・・滝汗)
しかも前のおばあさんが携帯に電話かかってきたらしく、上映途中で出るんですよ!!ありえなさすぎる・・・!!!
もうちょっと長い間喋ってたら、絶対注意してた!!てか、すればよかった・・・。



これね、結構おすすめ!!泣きましたよ、普通に!!!
コンギルがほんっと美人でなりません!!女より美しい男ってこれを言うんだよーっ!!!
宮廷内で繰り広げられる物語が凄かった・・・!!
ホント皆様見に行ってみてください!
・・・特に私と同じ感覚(?)を持つそこの貴方(え)

監督否定してましたけどね・・・確かに語ろうとしていることは幼馴染の強い友情であって、愛じゃないんだと思う。
だけどね・・・見る人によってはBでLなわけですよ(爆)
ぶっちゃけ、二人の友情にきゅんvなんてしてしまったわけですよ(爆)


・・・これ以上はネタバレ含めて書きたい。妄想を吐かせてください・・・、ネタバレありの感想書きます~。
ネタバレ読んでも良いって方、私と同じ腐った心をお持ちの方は読んでもOK!
それ以外の方はスルーでお願いします。

続きからどうぞ。
『王の男』感想
一応普通の感想も交えつつ、箇条書きなかんじで話しますよ!!


・旅芸人の一座チャンセン(一座の花形)とコンギル(女形。もちろん男!)の二人が一座を逃げ出すシーン。
のっけから綺麗なコンギルの肌が・・・!!白くって絹みたいに綺麗なのですよー。うぅ・・・負けた か  も(え?)

・一座を抜けるときに座長(この人が手を打って、一座が回っているところの土地主とコンギルとを一晩ともにさせる→土地主からお金が入る→金は全て座長の懐に・・・という悪をしていました。)をコンギルが殺めてしまいます。
返り血を浴びて放心状態のコンギル。チャンセンはその返り血をぬぐってあげるのでした。
・・・すっごい優しく血を拭いてあげたり、手を洗ってあげたり・・・。
きゅんvv・・・っともしましたけどー(コイツ、暴露した!)、コンギルにちょっとかわってもらいたかった・・・(爆)
めっさカッコよかったんですものー!

・二人は町に出て弟分の芸人を増やし、王を皮肉った芸をして金儲け。
このときにですね・・・眠るシーンがあって。
チャンセンとコンギルが掛け布団は違えど、敷布団一つで一緒に寝てるんですよ・・・!!
しかも、お腹出して寝てたコンギル(このときも綺麗な肌ですた・・・)の掛け布団をそっとかけてやるチャンセン・・・。
・・・これにきゅんきゅんしないで、どうしたらいいんですか!!(え)

・侮辱した罪で捕まった芸人たち。王が笑えば侮辱じゃない!と、王の前で芸を披露。王はコンギルの妖艶な笑顔に惹きつけられ、芸人は死を免れ、さらには宮廷の芸人となる。王は次第にコンギルに魅了されていく。それにイライラしているのは愛人のノクス。コンギルが次第に憎くなっていく・・・。
妖艶すぎるコンギルが見ものですた・・・。あとは愛憎劇と宮廷の裏が凄い!!目が離せませんでした。

――――

あまりにネタバレすぎるので間省略。

――――

・腹の立ったノクスは、コンギルに罪をきせる計画を立て実行する。
まんまとノクスの手の上にのったが、チャンセンが自らコンギルにきせられた罪をかぶり、コンギルの代わりに罰を受ける。
このときのチャンセンとコンギルの掛け合いが大好きです・・・!!
泣ける、ホント泣ける・・・切な過ぎました!!

・自分の代わりにチャンセンが罰を受けたことに対して、もの凄くショックを受けたコンギル。自らの命を絶とうと手首に傷をつける・・・
もうね、切ない。コレしか言えない・・・。


そして最後は・・・これは是非見てみてください!!
コンギルもチャンセンもノクスも王自身もみんな寂しかったりするんですよ・・・!!
切なかった・・・ホント泣いちゃったです・・・!!


一応こんな感じ。
書き足りないところいっぱいありますが、見てみてください!
もう一回みたいー!!・・・多分DVD買うでしょうよ・・・。
スポンサーサイト

theme : 王の男
genre : 映画

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
