

頑張った。

起床し学校に行く準備も完了!
まだ時間があったので、朝からゼミをやっておりました。
・・・ふと思い、時計を見てみる。


1時過ぎ。


2限(11時~)行くの忘れてた!!!!!!
・・・という馬鹿をかましました、どうも紫翠です。(長い)
阿呆です、阿呆。かなり自己嫌悪に襲われ、反省しました|||
どこまでトランスしてたんだ自分。←どうやら意識はこの世にはいなかった模様。
・・・しかしまぁ、ゼミはほとんど進んでないんですけども(え)


そんなこんなでその後、学校行ったり、色々頑張ってみたりの一日。
学校でピノ食べたのですが、☆ピノ久々に出ました~vv
お陰で結構その後がいい感じですた。明日も頑張らねば!!
用意周到が一番ですね。


あ、そういえば明日某お方が学校にやってきます!!
かーーーなり楽しみです! 巨匠だよ巨匠、凄すぎるよ。。。
どんなお話が聴けるかしら。吸収してきます。
それでは、短いですがコレにて。

最後に。鈴のピノグの続きが気になります(笑)
それにしても『Wii』のために頑張ったんですねー!!
そりゃあの日あれだけWiiのことで凹んでいるはずだ(笑)
Wiiより先にPS3買うつもりなのですが・・・Wiiもやっぱり早く欲しいなぁ・・・。
どうしよう!!?

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
