

楽しかった!

ムーンライダーズのライブに行ってきました!!紫翠ですvv
いやー、やっぱりかーなり良かったです!!
今回発売されたアルバム大好きなので、生で聞けて嬉しかったです!!
このバンドが一番聞いていて安心する。。。揺らがずに、安定してるしね。流石は30周年ですv

そして嬉しかったのは、『ゆうがたフレンド』を作詞してくださった糸井重里さんつながりで以前に作詞した『ニットキャップマン』も歌ってくれました~vv
嬉しや嬉しや~v MOTHER3をプレイした人なら知ってるのでは?
荷物を預かってくれるおじさんの名前です!その名前の由来はライダーズの曲なのですよ~vv あと、昔の曲もちょっと歌ってくれて満足でしたっ!

あと、曲のイメージとか雰囲気とか・・・色々吸収してきました!!
ゼミで使います・・・この思い(笑)



ライブ以外の今日の出来事。
会場がなんばHatchだったので、親に会う前にやっぱり日本橋に行ってきました(笑)
・とりあえず漫画とネトゲの攻略本を購入。メイトで万田兄弟のDVDあやうく買いそうになってました・・・(笑)
・ぶらぶらしてたら、おじさんが後ろからついてくる。暫くついてくるなーと思っていたら、お茶を誘われた・・・いや、行かないですって。。。
・気を取り直して、なんばに出て洋服をチェック。色々可愛い・・・が購入せず。。。レストローズにも寄りたかったが、本日レストローズの服を着ていたので恥ずかしくて退散。
・予定時間まで時間が余ったので、ゲーセンでリラックマのUFOキャッチャーに挑戦。一回で取れてちょっとハッピー。
・親ご合流後、阿倍野まで出て行く。オッズオンで新しい服を購入!
素敵過ぎてめっちゃ迷いました・・・!あー、早く着たい・・・(笑)これでライブがいつあっても大丈夫ですvあと、・・・ゼミ発表もね(爆)
写真でアップしようと思ったんですが、携帯が言うこと聞かない・・・電波状況バッチリの中、メールが送れないんですが・・・(汗
また、次の時にでもあげます。


あー、楽しい一日でしたvv
やっぱり私・・・音楽ないと生きていけないみたいです。
色んな音楽にまみれたい。。。
洋楽、ロック(ビジュアルも。)、中国、台湾、ジャズ、クラシック、R&B、ラップにアニソン・・・
結構その他も広く浅く聞くんですけどー・・・。
よく考えたらJ-POPってアニソン以外聞いていない気がする・・・(痛)

theme : お気に入りミュージシャン
genre : 音楽

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
