

楽しいこと、イライラすること。

人間、イライラすることもあるのです、どうも紫翠です。

昨日と今日のことをつらつらと書きたいと思います。

昨日。
久々に映画を見に行ってきました~vv
行ってきたのは東京国際映画祭 in 大阪。(東京?大阪?っていう突っ込みはナシで・・・(笑))

『おばさんのポストモダン生活』っていう中国映画を見てきました!
目当ては出演しているチョウ・ユンファvv
脇役だったんですが、味が出ていてたまりませんでした・・・!
コメディなところでは笑ったし、コート羽織る時はもの凄くカッコよかったです!
役柄的には最初は(?)だます役なんですが・・・『チョウユンにならだまされてもいい』・・・母と私、チョウユンファンの皆様は口々に、そう言っていましたよv
内容も良かった!謎だったり、難解だったりするのですが、日常的であったり、今の上海の現状とか色々考えさせられたりして・・・良かったです!

その後、行きつけの焼き鳥屋さんでお食事vv
ホルモンとかレバーが美味しいお店なのですよーvvうまうまでした!
あと、ホテルに帰ってからも、バーでちょっと飲んでみたり。
美味しいお酒でしたよ~vv


そして今日。
今日は楽しかったり、イライラしたりの一日でした。
親とお喋りしたり(『(母親と私を見て)・・・姉妹?』って言われるくらい両親と仲が良くて趣味が同じなのです。父親も然り。)お買い物とかするのは楽しかったのです~vv
夕方頃、父と母はクラプトンのコンサートに旅立っていきました~。
しかし、照明写真撮りにいった時の客ととあるスタッフ(一名)にはイライラさせられました・・・色々と・・・これがまかり通るんですか。

総合的にはとっても楽しかったのです!
明日は学校、うむ。頑張れそうだ!!


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
