

おめでとっ!

たっつんハピバー!!
本当は11時10分にお祝いしたかったのですが、気づけば12時でした・・・
これからも応援していきたいと思います!!
なので本日は(昨日もですが・・・)たっつんの曲をヘビーローテーション。
やっぱりいい曲ですv


またか・・・という感じですが、昨日もネットゲーム(笑) 眠すぎてすぐ落ちたのですけれど。
なんだか最近ずっとネットゲームの話しかしてないですね・・・。
・・・他にも色々やっているんですよ!・・・と弁解してみる。


そして本日は母と父が大阪にやってくるので(父が日曜のエリック・クラプトンのコンサートに行きたいらしい)、一緒に遊びにいってきますー。
・・・二人がラブいものだから、お邪魔虫になってきますv
あ、今日はホテル泊まりなので、何かあったら携帯から書き込みにきますー。
・・・やっぱりイグニを聞くために、ラジオ持参で向かってまよ(笑)



コメントレスです~。>岡林さん
続きを読むからどうぞ!

コメントレス

岡林さん>こんにちは、ここでは初めましてですね。
ネットゲームに反応してくださって嬉しいです!!
今やっているものはFFではないんですが、もの凄くFFがとても気になっています!!
よければ色々教えてあげてくださいv
こんな輩なのですが、これからもよろしくお願いします。
また、色々とご連絡させていただきますね!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
