

王力宏コンサート大阪終了~vv

ワンリーホンのコンサート2日目行ってきましたーvv
たーのーしーすーぎー!!
昨日と殆ど同じ構成でしたが、素敵過ぎました・・・

旗を持って登場するときが格好よくって・・・vv
今回1階5列目だったのですが、右側だったのであんまり近くで歌ってくれなかったです・・・(涙)
でも、持っていったイラスト入りのプレート(?)見てくれましたよ~vv
今日もツインドラムあったのですが、凄すぎるよ・・・
普通は出来ないと思うよ・・・アレ。
バイオリンもやっぱり凄すぎるし・・・!!
幸せでした~vv


そんでもってですね・・・




すみません・・・明後日の東京公演も行ってきます(爆)・・・母親を置いて一人で行ってきます(汗)
これで全公演制覇です(笑)
向こうにリーホン仲間がいるので、楽しんでこようと思いますよ・・・!!


(私信、240氏>>ちゃんとプラも行きますからね・・・!!プラはプラで楽しみで仕方ないのですよ・・・vv/笑)


なにやらチェリベが12時からとか・・・!!?
あ、ありえねぇ・・・!!!(汗)
とりあえず授業中なのですが、頑張ってみます。。。
取れる気がしないよ・・・。

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
