

イグニお渡し会レポ。

10月8日イグニCD&DVDお渡し会レポです。


ロッピンとの会話。(たいした話はしていないですが・・・)
読みたい方は、続きからどうぞ。
10月8日イグニCD&DVDお渡し会レポ。


朝からひたすら並んで整理券をゲットv
お昼食べたり、お話したりしながら2時まで潰してました~。

で、、、2時前。
階段の上からロッピンが登場!
鈴は灰色の長袖に白のパーカーを重ね着。
私、鈴のフード付のパーカー着ているの好きなのでちょっと嬉しかったです(笑)
Vステブースに入ってすぐ?くらいに、御堂筋パレードの花火が・・・!!
ちょうどロッピンが来たときだったので、ロッピンのために花火が上がったように見えて、皆で爆笑(笑)
タイミングよすぎだよー(笑)


そして、ひたすら待つ!
みっちゃんと鈴にそれぞれ何を話そうかなー?と考えていたのですが、どうも今回のお渡し会・・・様子が違う。
Vステブースに一人ずつ入っていくんですよ・・・。
よくよく見ていたら、ロッピン二人といっぺんに喋ってる・・・!?
その時点で頭真っ白でした(汗)そして、何を話すかも思いつかないままに自分の番に・・・(笑)


ロッピン「いらっしゃーい!」
さくら「お疲れ様です~v」
(みっちゃんにCDをもらい、鈴にDVDを貰う。)
(みっちゃん、鈴の順で握手vvとりあえずお二人に手紙とお土産を渡す。)
さ「岩田さん、昨日は司会お疲れ様でした!」
岩「おっ、来てくれてたのー?」
鈴「おぉー。」
さ「はい、楽しまさせていただきましたv」
岩「ゆるーくやってたんだよね。」
鈴「あははは」(終始笑顔だったのですよ・・・vv)
さ「(笑いながら)楽しかったですよ~」
岩「ありがとな~!」
さ「えっと・・・岡山はどうでしたか?」
岩「めっちゃ楽しかったんよ~」
鈴「そうそう、めっちゃ楽しかってん。DVD出るし確認してな~!」(的なことを・・・)
岩「DVD出るしな~」(鈴とかぶって言ってました。)
さ「はい、是非!」
(ちょっとここでお二人の笑顔にみとれてしまいました・・・)
さ「えっと・・・今度は淡路島にも来て下さい!」(・・・何も思いつかなかったとはいえ、何言ってるんだ自分・・・)
岩「おぉ~(いいねーって感じで。)。」
鈴「日本全国、俺らどこでも行きたいんだよね~!」(鈴、楽しそうでしたv)
(この後岩田さんも何か言ってらして、鈴がうなずいたりしていたのですが、何を言っていたか・・・汗)
(と、ここで終わりのコールがかかる。)
さ「ありがとうございました!」
ロッピン「またな~」
手を振ってブースを出る。


こんな感じでした。
結構クロストークだったので、文字に表せないんですが・・・。
でも今回ひとつ分かったこと。
私は(ロッピンと)話すときよりも、話す前のほうが緊張している(笑)・・・話す時は結構冷静みたいです(笑)

またお渡し会やってほしいです~vv
最後までいたかったのですが、母親よりコールがかかり・・・(汗)
19時くらいまでやっていたそうで・・・!!
ロッピン、本当にお疲れ様でした!!


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
