

・・・あら?

今日は4限5限だけ。
なんとも微妙な時間を過ごしつつ、家に帰ってきたら・・・


結界師のプレミア試写会当たってた・・・!!


ビックリしたょ・・・!!思わずニヤけちゃったよ・・・(危)
9月末から当たっている人が出てきてたので、当たらなかったなーと思っていたんですよ。

わーい、これでよっちんに会える~vv
東京ではよっちんはコスプレしてましたが、こっちではどうなるのかなぁ・・・楽しみだ!!!
来週は楽しい一週間になりそうです~


あ、そうだ。母が明日来ます。
待ち合わせ何処がいい?って言われたので、
「・・・バラ園。」って言いました(笑)

っつーわけで(?)明日もバラ園に赴いてきますvv
明後日もバラ園、その次は京大にライブ聞きに。そして水曜日はよっちんに会うために大阪。。。
すげーな、この一週間(笑)



続きには、刹崎りおさんに頂いたバトンをばー!!>ありがとうございます!(私信)
声優呼び名バトン「男性声優編」です。


でわでわ、答えたいと思います~!


声優呼び名バトン「男性声優編」

*みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみてください。
*そして答え終わったら最後に自分の好きな男性声優さん1名を書き出してください
もしいなかったら次の人に託してください☆


≪あ行≫
石川 英郎:英郎さん
石田 彰:あーさん、彰さん
市来 光弘:市来くん
伊藤 健太郎:イトケンさん
井上 和彦:和彦さん
入野 自由:入野くん、自由くん
岩田 光央:みっちゃん、ロックン
稲田 徹:稲田さん
うえだ ゆうじ:うえだゆうじさん
置鮎 龍太郎:オッキー
小野坂 昌也:小野坂さん、師匠(笑)
小野 大輔:小野大輔さん

≪か行≫
柿原 徹也:カッキー、柿原くん
神谷 浩史:神谷さん
木内 秀信:木内さん
私市 淳:私市さん
岸尾 大輔:ダイサク・岸尾氏
小西 克幸:こにたん
子安 武人:子安

≪さ行≫
阪口 大助:坂口大助さん
櫻井 孝宏:さっこ、櫻井さん、チェリー、タカピロ、孝宏(さん)
下野 紘:紘くん、下野君
杉田 智和:杉
鈴木 達央:たっつん、達央
鈴木 千尋:ちーちゃん
鈴村 健一:スズ 、ピンピン、けんいち、オーピン、ベル
諏訪部 順一:諏訪部さん、トーピン
関 智一:ちいち、関智

≪た行≫
高城 元気:もっきー
高橋 直純:直兄、なおくん
高橋 広樹:広樹(さん)
谷山 紀章:紀章さん
寺島 拓篤:たっくん、拓篤くん
鳥海 浩輔:鳥ちゃん

≪な行≫
中村悠一:ゆーきゃん
浪川 大輔:浪
野島 健児:ノジケンさん

≪は行≫
羽多野渉:羽多野くん、渉くん
福山 潤:じゅんじゅん、潤
保志 総一朗:ほっしー、保志
堀内 賢雄:賢雄さん

≪ま行≫
松野 太紀:松野さん
水島 大宙:水島くん、たいちゅう。
宮田 幸季:宮田っち、宮田さん
宮野真守:宮野くん、まも
森川 智之:森川さん、もりもり
森久保 祥太郎:祥ちゃん
森田 成一:森田さん

≪や行≫
保村 真:ヤス
山口 勝平:勝平ちゃん、勝平さん
遊佐 浩二:遊佐さん、ゆっちー
吉野 裕行:よっちん、よちの


*追加男性声優さん
成瀬誠:なるなる


えっと・・・では、高山ちずるさんでv(スルーしても構いませんよ・・・!!)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
