スポンサーサイト


や ば  い・・・!!

明日と明後日はコンサートですが、用意・・・まだ何も終わってませんが・・・何か?・・・紫翠です。

服とかそういうのは決めてあったので、すぐ終わるんですけど・・・
如何せん手紙が書き終わりません・・・英語で書くのは難しいっ!

明日明後日といませんが、携帯から更新したいと思いますー。
明日は名古屋に泊まりなので、しっかりラジオ持っていってます(笑)
チェリベ聴けるといいなー、プレミアの詳細が知りたいょ・・・!!


タイツ更新分見ました~。
やっばいね!!なんかもう、下に走ってますね(笑)カメラマンさん笑ってるし・・・vv
ピー助にも笑ったよ・・・てか、なんか結構生々しい??(笑)

最初のアングルとかめっちゃ気になってしまったんですけど・・・(爆)
・・・き、気になりませんか??あたしだけ??

あと!!
子供と一緒にじゃれてるのが可愛くて可愛くてかわい・・・(以下略)
あと子供が若干羨ましかったです・・・。
私も後ろから抱っこされたいょ・・・。
・・・後ろから抱きつかれるのって好きなんですよねー。
包んでくれるというかねーなんかねー。。。いいなぁ。



さっき、LoveDropsのロイ・・・攻略しましたーvv
しっかりバッチリ☆4つで!!(最高値。)
まぁ、一つだけ(攻略の仕方が特殊なんで・・・)スチルは見ていないのですが、とりあえずGOOD END、見ました!!


このゲーム素敵過ぎやって・・・!!特典欲しさに通販で何日かまとうかと思ったのですが、
思い切って買ってよかった!!(特典はすごく聴きたかったけど・・・)


ロイが・・・てか、鈴が素敵過ぎる・・・!!


若干ネタバレ・・・しちゃうかもしれないですが、叫びたい・・・!!
読んでもいい方は続きからどうぞ。
とりあえずロイ目当てでスタート!!
このゲームって、結構攻略しやすいのかなー?
さくさくっとやってたんですけどー・・・




・・・やばい。



ド直球ストレートを繰りなすロイ@鈴村超絶に可愛い・・・!!


途中から、このワンコやばい・・・鈴村やばい・・・!!って叫んでました(爆)



スチルも素敵やったです・・・vv
LoveDropsのオープニングでも流れているロイとのキスするスチルがあるんですけどー、アレが可愛くてね・・・(笑)
普段の喋りも好きなのですが、時折見せる優しさにきゅん・・・vv



だけどね。
・・・もう途中から、スチルより何より・・・

声で十分死ねる!!って思ったですよ・・・

もうね、あの鈴ポン(笑)は私たちを殺そうとしてますよ!!(え)
「そんな言葉言っていいんですかー??」 ・・・みたいな(笑)

エロイよ鈴!!

あなたが言うと、なんだか相乗効果でやばいですよ・・・!!!
囁かれた日には・・・もう、撃沈・・・。

ロイが、ろい・・・鈴が鈴が、鈴村がぁ・・・!!ってなります(爆)

鈴のBLも好きなんですけどー・・・Sがいい!!みたいな(え)
BLでは食物連鎖最下層のほうが好きですけど・・・Sがいいよ、Sが(連呼しすぎ)
お風呂に死にました・・・
エンディングあたりの鈴の声のトーンに撃沈しました・・・
鈴のそのトーンが弱いんだよ私は・・・!!
結構素の声に近いから、やばやばですよ・・・(痛)

エンディングあたりのロイも、私の期待を裏切りませんでした・・・!!
こ、好みやってば・・・!!


それに、やっぱり鈴の演技が上手くて・・・vv
やっぱりこの人は心情を上手く声に出せる人ですね・・・!!
ド直球だから手に取るように気持ちが伝わってくる言い方なんですよね・・・あぁ、もう幸せや、このゲーム!!



まだちーちゃんキャラとかコニタンキャラとか・・・鳥ちゃんもめっさ気になってます・・・楽しみだ!!
スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
