

ばっとん。

花宵のDVD見ました~vv
鈴カッコイイですねvv菫ンデレラとか大好きです・・・(笑)
モノクローム聴いて、ちょっと泣きそうになりました・・・
好きな曲ってのもあるんですが、なんだかイグニのライブを思い出して(笑)
早くDVDが見たいよー!!あと1週間・・・待ち遠しいです(>_<)!


さて。
ちずるさんから回して頂いたバトンに答えたいと思いますー!
「あの人のことをもっと知りたい!」バトン ですv

●お名前は?
紫翠さくらです!

●おいくつですか?
に、21です・・・。

●ご職業は?
大学生ですよー。

●ご趣味は?
絵を描いたり、音楽聴いたり演奏したり、ゲームとかネットサーフィンとか色々とあります。結構多趣味かと。。。

●好きな異性のタイプは?
鈴村さんでvv

●特技は?
そ、算盤とか暗算とか・・・?
でも最近暗算で、3桁×3桁をすんなりと出来ない自分がいます・・・。

●資格、何か持っていますか?
珠算1級とか、エレクトーン6級とか。。。たいしたものは持ってません。あっ最近、情報上級処理士が取れました。
来年くらいにはアロマテラピー頑張るつもり。

●悩みは何かありますか?
就職は怖いヨーーーー。

●お好きな食べ物と嫌い食べ物は?
好き→さくらんぼ、マンゴー、ライチ・・・
嫌い→チョコレート、納豆。

●好きな人はいますか?
す、鈴村さんっていったら駄目ですか?

●貴方の愛する人へ2言
もう、大好きです!ずっとずっとついていきます!!

●バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
あ、アンカーで。



そんな感じでした~。
たいした返答じゃなくてすみません・・・!!



コメントレスです。>本城奈々サマ
続きからどうぞ。



本城奈々さま>
いえいえこちらこそ・・・!!年食ってますので(汗)
そうですね!メールのほうが、やりとりしやすいと思いますので、連絡し合いましょう~!
今からとても楽しみですv



theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

毎回毎回すみません;

柴翠さまはお若いですよ!!
私からするとお姉さんって感じですww

ありがとうございます!!
一応、携帯のアドレスを載せておきましたので、お暇な時にメールしていただいてもよろしいでしょうか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
