

わーーー

色々終わりました、紫翠ですv
昨日はプチ?打ち上げ。。。京都にカラオケに行ってまいりましたv
集まったメンバーは皆濃し・・・(笑)
楽しかったですよーっ!
それにしても、司会もしていて喋りっぱなしだったせいか、若干のどが疲れていました。。。
元々歌下手なのに、変な歌声聞かせてすみませんでしたー・・・。>私信
また、行きましょうねv


その帰りにメイトでレジェンディアのCD(後編)をゲット。
京都のメイトにですね・・・花宵のDVDを発見。。。

・・・あ、あの・・・私、メイト(京橋)で予約してるのにまだ手に入ってないんですけど・・・(滝汗)
電話してくれるって行ってたのにぃ・・・!!!


どうせチェリベの休日出勤もあったので、京都から京橋へはしご。
行ったら・・・あ り  ました(え)
早く電話してくれっつの・・・!!一ヶ月も待ってたのにっ!
早く見たかったんだよーーー!!


っつーわけで、これから見ます。楽しみだなぁ・・・vv



コメントレスをば。(本城奈々サマ)
続きを読むからどうぞっ!


本城奈々サマ>
是非、お会いしましょう~!!関西と関東では、なかなか会えないですしね!
俺ステ、本当に何するか、分かりませんよね。楽しみですv
また、連絡させていただきますね!



theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

ありがとうございます!!
あっ。ただ、年齢に多少違いがあるかと思われるんですが…大丈夫でしょうか…?
まだまだ子供な年齢ですみません;;

あと、俺ステイベが近くなりましたら、連絡が取りやすいように携帯のアドレスにメールを送っていただいてもよろしいでしょうか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
