

終わった・・・!!

ゼミ終わったよー!!紫翠です。
精一杯頑張ってきました。。。自分の班も、司会も。
司会も最初は緊張していたのですが、時間経つごとに慣れてきて、ペースつかめました、良かった。
自分の班の作品もまぁ、満足です。時間がもっとあればもっと色んな映像を使うことが出来たのかな・・・でも、短期間ではあれが限界・・・クオリティについては突っ込まれなかったし、見ていて気持ちいいって言ってもらえたので良かったとします!
地元の新聞'sには結局・・・載るのかな?昨日はプレスだし、今日も来てたし。(新聞取ってないからわかんない。)
写真載るのは微妙ですが、この記事を読んでちょっと興味を持ってくれると良いなー。


明日は一部で打ち上げ。楽しんできますー。


コメント、バトンちょっと滞っていますが、明日にでも。
すみませんー・・・あまり寝ていないので、寝てからにしまーす。。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
