スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェオレ!(追記したです。)

pinoの秋限定、カフェオレが置いてあったので買ってきました~vv
美味しいです!!ビターなほうが好きなので、嬉しい限りですよv


昨日買ってきたフルキスファンブック。
ラジオCD、キャラがラジオやるんですね・・・!!
いや、前々から御堂&東條って書いてあったけど、ぶっちゃけ荻原&鈴村かと思ってたのよ。
一哉君も葵理事(今思ったけど、こう書いたらロマネスクになるね・笑)も大好きvなので嬉しいんですけどね。
フリトな感じも聞いてみたかったかなーと。
CDの内容はどちらかというと一哉よりです。。。家政婦さんとのやりとりが多いので。
でも、フルキスCM理事長バージョンは必聴ですよー!
あのいつものフルキスのCMの原稿を理事長@鈴が読んでますっ。

だから、
「力・・・抜けよ。 そのまま、キスしてくれないか・・・」
とか、
「今、すごくお前が欲しくなった・・・ ねぇ、いい?好きだよ・・・」
とか言ってますよ・・・!(笑)


今回のCDで、理事長が想像していたよりも、さらに腹黒いことが判明(笑)
ちょっと・・・!!余計に自分の好みにより近づいてるんですけどっ!!
フルキス好きなので、買ってよかったぞなーっ!
東條のキャラソンも早く聞きたいな~vv


さて、今から手直しを加えて、まだできていなかったところのナレーション録りますよー。
学校にあるブースとかで録っているときは何も思わないんですけど、家で録ってると無性に寂しくなります・・・(笑)



そういえば鈴のピノグ。
相対性理論と量子論。
私も相対性理論が好きでですね(というか、単に数学と物理が好きなの。。。)・・・高校のときによく読んでいたのですよ。
もう十年以上前のNHKで放送された相対性理論のビデオ、未だにありますよ・・・(笑)


量子論の、『見えていないときは、どうなっているか分からないっていう』考え方は私も思う。
私が読んでた本には、ネコを箱の中に入れて~ってやつだったかな。
ネコを箱に入れてふたを閉める。その箱の中にいるネコがどうなっているのか、こっちには分からないっていう考え方。
箱を開けてネコがいたとしても、もしかしたら瞬間移動してまた戻ってきたのかもしれないしね。
自分には見えていないし、見ることはできない。
型にはめちゃう考え方じゃないのよね。。。

私、数学も好きでね。最初相対性理論を勉強した時に、『今勉強してる数学ってなんなのよさー!』と思ったの。
でもね、今この世界を支配しているものって、結局人間が作り出したことなんじゃないのかなーと。
時計だって、結局ロンドンを中心にして標準時間を決めただけ。
それにあわせて自分たちは生活してるのよね。でもそれは、作り出された時間。
相対性理論みたいに自分だけの時間があるほうがなんだか納得がいく。
だからこそ、みんな思うことや考えること、一人一人違う生き物なんじゃないかなーと・・・ね。
時間も世界も・・・ ・・・と。この話・・・し出すとほんっと止まらないので・・・(笑)その世界とか取り入れたものを、いずれ世に(っていうか、卒業制作が先手かな。)出して行きたいと・・・。

今、『生命とは何か』っていう題を頂きまして・・・ゼミで映像を製作しているんですが、やっぱり生命っていうのも「偶然」で「予測不可能」な曖昧なものなんですよね。
だから今、答えのないこの映像作品に悩まされているわけですけども・・・(笑)

この世界って不安定で曖昧で、だからこそ面白いんじゃないかなーと日々思うのであります。


あ。ちなみに鈴の買っていた相対性理論の本、初心者向けで読みやすいものなので、オススメですよ~(と、何気に宣伝してみる/笑)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。