

たっつ~んvv

たっつんにあげた色紙。

(追記。色紙の画像を上げてみました。。。)

帰ってきました。
たっつんのイベント、「Heated Groove」in日本橋、行ってまいりました!!
たっつんのジャケットが白で、ものすごく似合ってましたよーvv
朱音ちゃんと、

「白ジャケが似合うのは、鈴とたっつんだ。」

とか言ってました(笑)


結構ゆっくりたっつんとお話(?)出来ましたし、素敵でしたーvv
細かいこまかーい(笑)詳細はレポにてあげますね。

たっつんに、自分の書いた色紙(絵)をあげたんですよ。(恐れ多くも・・・。)
「ありがとー」ですむのかと思ったら、

皆に見せられてしまいました・・・(爆)

あと、
「(後ろにあったHeatedHeartのポスターを見ながら)俺じゃなくって、これ(色紙)がジャケットでいいんじゃないの??」

・・・なーんて言われてしまいました(笑)
恥ずかしいやら幸せなんだか・・・。
たっつんイベに来ていた方・・・もしおられましたら、ホントすみません・・・!!
本当のたっつんはカッコイイですから・・・所詮私の絵ですから・・・!!(滝汗)

でも、絵に食いついてくれて良かった・・・vv



たっつんイベント後。。。
朱音ちゃんとなんばを歩いていたら、お兄ちゃんたちが偶然を装って(明らかに耳打ちしてたよね・・・笑)
ナンパ・・・?(・・・あれってナンパか?朱音ちゃん・・・笑)しようとしてたんですけどー・・・。

かなりそのお兄さんたちは運が悪いと思います(爆)


その1
ぶつかってキッカケを作ろうとしたらしく、私たちにわざとぶつかろうとしたんですが、失敗(笑)

その2
ついさっきまで、たっつんのかっこいい姿を見ていたため、たっつんで頭がいっぱい。お兄さんが目に入らず完全無視。

その3
処々・・・向かっていたところがゲームを見に行くために、リ●レット(爆)腐り果てているので付いてきても無駄・・・(痛)


タイミング最悪ですよ、兄ちゃん。
(その人たちはこんなに書かれているとは思ってないだろうなー。)



私信とばしていますー。(緋神さん、朱音ちゃん)
続きからどうぞ。
緋神さん>>わー連休が楽しみです・・・!!遊びたかったんですよ~vv
私も授業中だったら、すごい百面相してそうです・・・(笑)
休みたいんですが、2限続けての授業なので休めず・・・(汗)
心の中でガッツポーズが出来るようにしたいですね・・・!!
また、メールとか私信(笑)で詳細決めましょう・・・!!

やっぱり、火曜日くらいに発表ですかね~??
気になっているので、早く欲しいところです・・・!!



朱音ちゃん>>今日は本当にお疲れ様でした!!
たつ・・・素敵やったねvv今度は是非一緒にニギニギ(笑)しましょう~!!
よもや色紙があんなことになるとは・・・(爆)
また、語りましょうねvvお家に遊びにきてください~
たっつん祭り、鈴祭り・・・いっぱいしましょうですv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
