

カウントダウン1!

今、実家から帰ってきましたー紫翠です。
明日は鈴の誕生日ーvv・・・しかしまぁ、バースデー漫画は全然間に合っていなくって・・・(汗)
今日と明日でひそひそ描きます(汗)一旦途中アップになるとは思いますが、見てやってくださいませ。。。
あともう一つ、バースデー企画として「box universe」6つのお題絵を描きますー。それぞれ歌の歌詞に合わせたイラストを順次アップする予定。
ちなみにこれが「ジュブナイル」の下書き↓
irasuto

私、大きく描きすぎるので終わってません・・・(ヲィ)
ちなみに隣は今日やっと届いたパスコレですーvv
これを見ながら祝おうと思います(笑)




実家に帰っているあいだに。
・・・せっかく帰ったのに大阪まで遊びにいってきました(笑)

朝も朝から、レイトショーの映画の整理券を取るために大阪へ。。。
1

その地下、梅田スカイビルにあるところ。。。昭和とか大正っぽくって素敵なところなのですーv

その後、母が行きたかったらしいのでりんくうタウンにあるアウトレットまで電車でGOー!(古い・・・)
りんくうのアウトレットは広くって広くって・・・!!
お店も沢山あったので行ったかいがありましたよーv
80%OFFで珍しい感じのカットソーを購入vv
楽しかったですよ・・・!!


そしてまた大阪へ・・・(爆)
とりあえずヨドバシで必要なものをあさる。。
・・・で、久しぶりにヨドバシの上の階も回ってみたら・・・
2

定春がぁ・・・・・!!!
全然知らなかったょ・・・こんなところにジャンプショップ出来てたなんてさ!
そして思わずエリザベスと沖田のアイマスクを購入・・・(アホです・・・)
念願のアイマスクですぜ、お嬢さん!>私信
いや、ホントに驚いた。

そしてその後。晩御飯は美味しい焼き鳥屋さん・・・!!と思っていたんだけど、お昼を食べ過ぎて(笑)結局行かず。。。
仕方が無いので空中庭園展望台へ。凄く綺麗でしたーvv


そして、レイトショーをば。。。見たのはこれ↓
3

ワンリーホンのために「真昼ノ星空」見に行ってきましたv
・・・東京国際映画祭行って見てきたって言うてたやん!とか、突っ込まないで下さい・・・(汗)
何度見てもやはり良かったですvv 色づかいを見習いたい。。。


そんなこんなな時間を過ごしておりました。
明日は学校。明後日は撮影のために次は海遊館ですよ・・・!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
