

ブログ移行。

日記をブログに移行しましたー、紫翠です。
暫くこのままだと思いますが、できればブログをカスタマイズしたいなー、なんて。。。鈴とか鈴とか鈴とか・・・(以下略。)


さって、今日は突発的にちゃりんこでおでかけ。。。
午前中にちゃりんこアーバンライナー見ていたからだと思いますが・・・。
『Hi-route』を中心に聞きながら、片道40~50分くらいのところまで突っ走ってきました☆
やっぱり楽しいね、チャリは。

そこで立ち寄った古本屋で鈴出演のドラマCDをゲット(笑)
・・・何処へ行こうとも鈴ですよ、鈴(爆)
さっき聞いてたのですが、結構低い目の声だったのできゅん・・・vとなりましたよ。



明日はライブのために母と、東京に行ってきますー。
鈴のアナウンス聞いてくるょ・・・!!
てか、学校に録音機材借りてくればよかった・・・!!
ネットで拾おうかしら・・・、むーん。。。


そして明日はフルキスDVD発売ですねーv
母と三ノ宮に待ち合わせなので、待ち合わせ時間前に買いに行ってきますよ(笑)
フルキスリミックスCDもほしいのですが、花宵キャラソン今度こそ買うし、、、金銭的に次の機会に・・・(汗)
素敵なんですよ、リミックスの仕方が。
フルキス公式で視聴できますが、熱情DISTANSEがホント素敵なのですvv(って、それしか視聴できないのですが・・・)時間があるかたは、視聴してみてください。


さて、明日の用意します。。。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
