

頑張った!

神谷さんのこと。
容態が少し良くなったみたいで・・・!!本当に良かったです!
みんなの願いが通じてよかったし、それ以上に、神谷さんが一番頑張ったことに拍手したい。
後は治すのみですね。神谷さんなら大丈夫!
・・・お手紙書こうと思います。

でも、運ばれる時に言った「仕事に行く」という言葉・・・
自分の体が危ない状況でそれより仕事を選んだ神谷さん。
本当に熱心な人なんだって思いました。
これからも変わらず・・・いや、それ以上に応援していきます。




話は変わりまして。
今日は8月12日!!
遊佐さん、HAPPY BIRTHDAY!!!
あなたの声と腹黒さが(笑)大好きなのです・・・!!
・・・ということで葵のキャラソン聞いてますvあー、素敵ボイスだ・・・!!
これからもバッチリ☆応援していきますv


今日は高校の友人とおしゃべりの予定☆
杉好きな友人と鈴好きの私なので・・・内容は多分、杉か鈴しかないと思いますが・・・(笑)
楽しんできまっす!




ちょいと私信>ゆきさん
続きからどうぞ!



ゆきさん>
なかなかメールできずすみません・・・!!
京都での映画館の日程決まりましたね!・・・どうしましょう?
またメールさせていただきますv是非遊びましょうね~!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
