

ナミダこぼれたら 何がなくなるの?

昨日は3時に起きてまで「ガラスの艦隊」見ました!!紫翠です。
どーしてもプラのエンディングが聴きたいがために見てました。
キャラデザokamaさんなんですねーvv
okamaさん好きなので嬉しいです!
ちょっと某石田さんキャラ(某でもなんでもない)が薔薇投げてたのに笑ってしまった・・・(爆)
一気に目が覚めたよ・・・(笑)

プラの新曲素敵杉田!!幸せでしたよ~vv
今公式の音をエンドレスですよ・・・(爆)
あぅ・・・ライブDVDが欲しくなってくる・・・でもアルバム発売するので我慢です。。。



そ し  て!!
花宵ラジオ聞きました~vv
ソロマネスクだったんですが、鈴がありえん・・・可愛すぎる・・・!!
犬に対して親ばかになっている鈴が可愛かった・・・
冒頭の薫の台詞にもキュンキュンvvでしたよ!!
お花見行ってるあたりとかも好きですvv

・・・で。今回お花見行った時に写真撮ってきたものがアップされていたのですが、めっちゃ素敵なんですけどーvv
鈴って花に負けてないよね、凄く似合うなーって思う。可愛いよーvv

そいえば先週のイグニで『ラジオで行きたいって言ったら、ホントにお花見行った~』って言っていたラジオは花宵だったんですね。
来週は遊佐さんだそうでv
6月末には桔梗と葵のキャラソンも発売のようですし、楽しみです~vv


『世界は二人のために』 のコメント。鈴が可愛いーvv
珍しく髪の毛・・・いじってますよね?
ケダ天の鈴も可愛い・・・その笑顔にみんなやられるんだよ、チクショウ!!
可愛いヤツめ!!(何様だ。)


ここからは拍手レスと私信。
(輝織さん、朱音ちゃん、緋神さん)
続きを読むからどうぞ~。
輝織さん>拍手ありがとうです~vv
理事長は素敵ですよね・・・!!私も何回もスロットやりましたよ(笑)
よければ是非フルキス話もいたしましょう~!

緋神さん>こんなところで私信すみません・・・!!
研修に行っている場所が地元だったものでつい・・・(笑)
良ければ普通にでも来てやって下さいな~(え)

朱音ちゃん>日曜日はよろしくお願いします!!
たっつん楽しみやね~vv
途中色々寄り道しながら楽しみませうvvまたお話聴いてやってください・・・!(迷惑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
