

心配で、泣きたくて。。。

どうしてこう、辛いことって続くんでしょうか・・・。

8月6日に鈴置洋孝さんが肺癌でお亡くなりになったそうです・・・。
鈴置さん、好きだったのに・・・!一番印象深いのは、聖闘士星矢の紫龍、大好きでした・・・!!ガンダムのブライト・ノアとか、らんまとかるろ剣とか、好きなキャラがいっぱいで・・・!また、歴史に残る素敵な声優さんがいなくなってしまうんですね。。。すごく寂しくなってしまいます・・・。
ご冥福をお祈りいたします。


そして、朝からずーっとずーっと気になっているのは神谷さん。。。
学校でもずっと日記とか調べたりしていました。
やっぱり大きな事故なのですよ・・・ね?・・・いろんな人の日記を見るたびに、痛感します。
自分は本当に祈ることしか出来ないけど、どうかみんなの祈るこの思いが神谷さんに届きますように。
元気になって、また声を聞かせてほしいです。。。
ネットの情報ってどれを信じていいのかよく分からなくって、情報が入らない今、何を出来るわけでもないんだけど・・・大丈夫だと信じています。

あぅ・・・・・・いつも楽しいぱよぱよが今日はなんだかとっても辛い。
神谷さんがぱよぱよをとった日にちを言っていたから余計です・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
