

そうかー・・・

アニメディア見てきました!
白黒なのですが、ホスト部のキャスト写真が・・・!!
鈴がね、女の子みたいにかなり可愛いんですよ・・・(きゅんvv)

ついでにコーラスも見てきました。
今回はホルモンですたよ・・・鈴のコラム。
ホント最近鈴はホルモンとかモツとかブームですよね。
焼肉食べに行きたくなっちゃうよー(汗)


数日前の日記で書きたかったこと・・・思い出しました。
イグニのHPに新しいコーナーの説明が載っていました、っていうのを書きたかったのです・・・。
とりあえず投稿しておきました。。。
どうなるだろうなー(汗)


今、ものすごくLove☆Dropsが欲しい!!
メイトに行った時、あったら買おうと思っていたのですが、置いてなかったのです。(しゅん・・・)
今週たっつん行く時に・・・とか思いつつ、チェリベのチケットのことを考えるとね・・・。
むー、どうしようかな。。。

とりあえずフルキス2やろうかね。。。
今のところ
麻生高トゥルー、麻生高ラブ、瀬伊高トゥルー、瀬伊高ラブ、理事長
クリアしました。
一応、低パラ用のセーブもしたのでこの辺はささっと出来そう。
でもね。
全攻略したいけど、すっごいはるたんが・・・う  ざ ・・・(え)
・・・岸尾さんは大好きなので、なんとか頑張りたいです(笑)

理事長がね・・・もうほんと素敵なのですよーvv
キャラ設定的にいうと、私の中で一番ヒットかも。。。
弱いのです・・・スーツに眼鏡、落ち着いてて頼りがいがあって。
優しいんだけど影があって、持ちつ持たれつの関係が出来る人!!
・・・それで鈴の声と来た・・・(笑)
あぅ・・・鈴のこのトーンの声、好きです・・・!

もちろんラプリも好きですよ・・・vv
麻生ラブーvなのですが、瀬伊も可愛くてね・・・小悪魔ボイス@成瀬ですしね(笑)DVDのなるなるも可愛い・・・
相変わらず王子様な佐々木さんボイスvに荻原さんの一哉はたまらないんです・・・

あー、誰かおしゃべりしたいよ・・・!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
