

ちょっと、ほっと・・・した時間。

毎日毎日が過ぎていくのは凄く早いんだけれど、君と過ごした時間はきっと幸せなものなんだ。
些細なことでも、この時間を一緒に共有できている。
なにげない毎日が、とても大切だってこと・・・凄く感じる。

『今、生きている』それだけで素敵なことなのに、この瞬間を一緒に味わえるなんて、もっともっと素敵で幸せなことだと思うんだ。。。

それぞれ人生は違うし、進む道だって時間の軸だって違う。だけど君はそこにいて、少しでも自分の世界のフィールドを共有しているんだ。
この宇宙の時間はずっとずっと、遥か昔から流れていて、何千年も何万年も・・・それ以上にゆっくり時を刻んでいる。その中のたった数十年の中で、一緒に笑ったり、怒ったり、泣いたり・・・一緒に時間を過ごせるなんて、凄いことだと思うんだ。

――だから、君と一緒にいられるこの時間を一生懸命生きて、色んなものを一緒に感じたいと思うよ。



DVDを見ながら、思っていることを書いてみた。。。
見てたのはこれ。ちなみに下のは原作の方。
Say Hello! あのこによろしく。 Say Hello! あのこによろしく。
イワサキユキオ、 他 (2006/07/14)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

Say Hello! あのこによろしく。 Say Hello! あのこによろしく。
イワサキユキオ (2004/12/10)
東京糸井重里事務所
この商品の詳細を見る


これ、ホント大好きです・・・!!
どっちも読んでいて、見ていて、ほのぼのしたり、泣いちゃったり、笑ったり、思い出したり・・・色んな気持ちになれる本です。
ただの犬の本じゃない。家族のこと好きな人のこと、色んなことを考えさせられます。。。



話は変わってピノグ。
鈴の話って凄く納得してしまいます・・・!
自分も結構そういう考えかたをする部分があるからなぁ・・・。

しかも今日、テストで『これからこの授業で習ったことを、どう役立てていくか・・・』みたいな問題で、語ったのと一 緒  やん・・・(笑)


私も『表現者』として頑張りたいと思う。・・・もっともっとステップアップしないといけないけどね。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
