

わーっ!

今日は漫画を購入してきました、紫翠です。
ゲットしたものは、鋼とマ王の新刊にCheese!(CD目当て)。

とりあえず鋼を読みました。
これから凄い期待してるんですが・・・早く続きが読みたい・・・!!
中尉が健気で大好きです・・・vv

Chesse!の付録CDも聞きました。
うーん、やっぱり本編は応募者で聞かないといけないのかな?
本編は18分くらいだったかな。鈴は相変わらず素敵ですが(笑)
つーか、ここまでアレだとは思っていなかったんですけど・・・!
トークとかも入っているみたいなので、応募しないといけないかしら。
新條まゆ先生のブログにも、鈴ファンは買うべきだって書いてありましたしね。
しかし・・・応募のためには、あと1つコミックか雑誌を買わないといけないんだけど・・・どうしよう(え)
・・・うーん、漫画でも買うかな。。。

そしてマ王。
まだ漫画読んでいないんですが・・・(え)とりあえず中に入っていたチラシを見て興奮!!(笑)
ギュンターの閣下ラブラブ日記がCD化だそうです・・・!!(嬉)
『閣下とマのつくラブ日記!?』というタイトル。
か、買おうかな・・・(笑)絶対面白いだろうしなー・・・欲しいよぅーっvv



話は変わって。。。イグニ聞きましたー!
やっと飛び出せ!の話が出たと思ったら・・・まだ発表はないんですね・・・(汗)
いつ発表するんだろう・・・飛び出せ!DVD。
メイトさんのHPでは、またまた詳細が増えていましたし。。。
ライブDVDはいつですか・・・横山さんー!!
勝手な予想では、9月に飛び出せ、12月にライブDVDでお渡し会をしそうかなーと。。。
・・・会えれば何でもいいです、この際(え)楽しみにしておきますー。

後半のふつおたとか電波とかには、笑わされました(笑)
抱かれたい男ランキングの話もしてたし(笑)
あと、かなり鰻も食べたくなったですー・・・!!
今日は値段が高くって(爆)手が出せなかったんですが、明日は鰻買いにいこう、うん。
口説きバーでかかった曲。
高校の時の体育祭で踊る、ダンスの候補曲だったんで(うちの高校では、2年がグループに分かれて、それぞれダンスの振り付けを考案、投票で一番良かったものを踊るっていうプログラムがあったんです。)、思い出しましたよ(笑)
・・・そんなころもあった。(←遠い目・・・)


さって、息抜き完了!プログラミングの課題を仕上げてきます。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
