

あと7つ・・・!!

あと課題が3つ、テストが2つ、ゼミに作品展の製作・・・7つになりました・・・紫翠です。
まだ多いっすよー・・・(汗)
ゼミは終わりが見えたし、レポートはなんとかなりそう。
あー、簿記と生徒指導案が問題だー・・・。頑張らないと。。。



さて。数日前の話なのですが、やっと「半分の月がのぼる空」を見ました・・・!!
前から見たかったんですが、WOWWOW入らないもので・・・(汗)

半分の月がのぼる空1【初回限定版】 半分の月がのぼる空1【初回限定版】
橋本紡、 他 (2006/04/19)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

この作品・・・、すごくイイ!!
鈴のモノローグも凄く好きな声で、切なくて・・・。こういったトーンの鈴が大好きなのです・・・vv
それに、こういう話に弱いんですよ・・・なので涙浮かべながら見てました!
特に5話がヤバかった・・・!!本編を見たあとのエンディングの歌詞でグッときました・・・!
『ねぇ 指先であなたを感じて~』のところで、そっと指先で触れていたあのシーンを思い出たり、『扉の向こう側で』で切なくなったりだとか・・・。
このエンディングの歌がかなり好きですー。
一番は裕一、二番は里香の思いの歌詞で、凄く切なくなりました(*>△<*)
『次のページに そっと記すから』・・・この意味が分かったとき、かなり泣きそうになりました・・・。

また、この作品の中で文学作品が出てくるのですが、それもいいですねv
あんまり出てくる作品ってないんじゃないでしょうかね。
あと、里香が「芥川の『蜜柑』が好き」って言ったのに納得したり(笑)芥川龍之介の作品は私も大好きで、何回も読んでいるのですよ・・・vv・・・芥川全集持ってますしね・・・(笑) 銀河鉄道の夜も好きなのですーv
・・・なので、作品中にそういうのが出ると嬉しくなったりしますね。

ホント、久々にこういったアニメで泣きましたよ。これはオススメです!
わー、好きなランキング上位に食い込んできますよ!
ありささん、オススメしてくださってありがとう御座います~v


しばらくエンドレス「記憶のカケラ」(エンディング曲)になりそうですっ!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
