

すぱーくっ!

すぱーく聞きましたー、紫翠です。
やっぱり杉、鈴、たつの3人でしたねーvv仲が良くって素敵でした!
それにしてもこの3人って全員ボケでしたっけ?羽多野君とたっつんが組んだら、たっつんは突っ込みだと思うのです。。。まぁ、先輩相手に突っ込めないですよね。
・・・というわけで、鈴がボケて突っ込んでおります(笑)
あー、鈴が進行するのって落ち着く・・・vv

そしてさっき、やっと今回配信のモモっとトーク聞けました・・・!!
今回のゲストは杉!しょっぱなから鈴の話が出てましたが・・・(笑)
それにしても鈴・・・「ポッケ」って・・・vv確かにポケットのことを関西ではポッケって言ったりしますけど・・・可愛いですね・・・vv



アニメージュを買おうかどうかで激しく悩んでいます・・・。
揺らいでいるのはホスト部の双子対談・・・!!鈴がね、凄くカッコイイ&可愛いのですよ・・・っ!!2ページのために600円を出すのに激しく悩んでいます。
笑顔にきゅんきゅんきたさー・・・。


さて。今日はレポート2つにテスト2つが終わりました。
まぁ・・・持込み可のほうは問題ないとして、昨日も悩んでいた範囲の広いテスト・・・やばいかも(汗)
教科書&授業内容を完璧に覚え、且つ簡潔にまとめなければ答えられない問題。ボリュームたっぷり90分、論述形式の問題はきついです、先生・・・(苦笑)精神力が持たないです・・・。
とりあえず最初の問題以外(汗)はしっかり(?)書いてはきたものの・・・噂どおり、厳しいよ先生ー。頭がいい人は違うって思ったよ・・・。
それにしても、学生に間違えるくらい若く見えて(・・・というか若い。)、美人で細くって仕事が出来てって・・・羨ましいですよ。ウチの学校、そんな先生多いなー・・・。

さて、明日のレポート提出に向けてもうひといき頑張ってきますっ!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
