スポンサーサイト


おまえらイベント、楽しかったー!!

夜行で帰ってきて、お風呂入ってそのまま撃沈・・・紫翠です。夜行でちょっと寝たりはしたんだけど、なんでカーテン空きっぱなしなのさ・・・!!光が入ってきて眠れなかったさー・・・。
・・・まぁ、そんなことは置いておいて。おまえらイベント昼の部夜の部、共に凄く楽しかったですー!!七三ポンチョビレー~♪がずーっと頭でかかっていますよ・・・。軽くレポしますー!



昼の部「萌え~つ!おかえりなさいませえ~ おまえらカフェへ(ハート)」

とにかく鈴のメイド姿に悶えてました・・・(爆)メイド服がのスカートがミニでニーソックス履いていたんですが、太ももがやばかった・・・!!
鈴の絶対領域の部分の長さが完璧でしたょ・・・(笑)
胸も自分で作ったそうで・・・(笑)こだわっていることろとか・・・確実に岩田のみっちゃんの後を歩んでますよ・・・鈴(笑)
凄く可愛かったよーーぅvv
よっちんもメイド・・・似合うんですよ・・・vv足がめちゃめちゃ細いし・・・!!
台詞を読む声がもう可愛くて可愛くて・・・!!・・・なのに、仕草が完全なるよっちんそのままで、凄く男前!!っていうところがなんともよっちんらしいというか、大好きでした・・・(笑)
ダイサクは最初、オタク@檜山さんの妹の格好だったのですが、途中からメイドに。。。
・・・STA☆MENの可愛い3人組だとは思いますが、なんでこんなにも似合うんだ・・・?(軽く嫉妬ですよ・・・/笑)
ダイサク、スカートぺらぺらめくっていて、パンツ(赤のトランクス/笑)が見えてました・・・(笑)
最後のほうで、ダイサクがおかっぱのカツラを脱いで、地毛にメイドのカチューシャをつけていたのですが・・・カツラあるより、そのほうが似合ってました(笑)個人的に鈴も、カツラがないほうが似合うと思うのねー・・・!!凄く見たかったです・・・(*>△<*)
フロントトークとかも凄く面白かったですよー!!ゲストもいましたし。
あ、あとゲストトーク(?)のところでの私服の鈴も素敵でした・・・!!
ダメージジーパンだったんですが、穴がいつもよりも大きいもので、また太ももが・・・(爆)トークも面白かったですーvvダイサクも暴走してましたし。。。
あと、最後に鈴が長い間2階に来てくれまして・・・!!
すっげカッコ可愛くなってました・・・!!改めて一番好きだなーと感じておりました・・・vv



夜の部「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」

最初はフロントトークから。病院カフェ(だっけ?)が流行るんじゃないかなー、なんてお話。もう、森川さんのボケが最高に面白かったですvvこのトークでゲストが・・・!!立木さんですーvvしかも1階4列目で見てたんですよ・・・(驚)そこから登場でしたっ。終わったあとも席に帰って、最後まで見てましたよーv
その後はゲストトーク。よっちんの服が凄く格好いいんですが、どういう作りになっているのかが激しく気になってました・・・(笑)鈴は白のタンクトップに上着を羽織っていました。ダイサクが裸足だったです・・・ぺたぺた歩いていて凄く可愛かったりv
トークは「新ユニットの名前を決める」でした。
それぞれに考えたものを、石塚さんが発表していくんですが、ことごとくネタ殺しされまして・・・(爆笑)途中でよっちんが「勘弁してください」って土下座してましたv ネタのトリは鈴担当。しかしあまりにも石塚さんがネタ殺しするので、変わって読んでいました・・・!!
やっぱり鈴、司会が上手いです!!短いあいだに、あげるところであげて、ネタで落としたいところは確実に落とす。鈴が最後に自分の考えたユニット名を読んだ瞬間、会場全員爆笑してましたよ・・・!!
改めて惚れ直しました・・・ほんと格好よかったから・・・!!
決まった名前は「グレイ」vほんとにこのトーク面白かったー。

その後、陶山さんと石塚さんの楽しいんだけどちょっと不安な(笑)トークを聞き、新スターメンデビュー!?の話へ・・・。最初はミッシェル@森川さんと、ジョージ@檜山さんの歌から。(完全に城○ちるですけどね・・・笑)
その後、前のおまえらイベントの時に着ていた赤い服&ロングの髪の毛、黒タイツでよっちんと鈴が登場・・・!!決めポーズもしていたのですが、鳥ちゃんのところだけやっぱり穴が開いていました(笑)あと、ダイサクは昼の部と同じオタクな妹の格好でした。
そのまま話が進行、一旦はけてから新ユニットの登場・・・!!グレイです(笑)
皆胸に七三と書いたポンチョ、ピンク色の眼鏡、白いマッシュルーム的なカツラ、そして裸足(笑)で登場。(よっちん→赤、鈴→黄色、ダイサク→オレンジ、森川さん→緑、檜山さん→青だったかと。)
「七三ポンチョビレ」を歌っていました。この歌、耳について離れなくなります・・・!!「七三七三七三ポンチョビレ~」。
歌披露後、エンディングへ。。。
ポンチョの格好のまま、エンディングだそうですよ(笑)
途中で靴をスタッフが持ってきてくれまして・・・(笑)一生懸命はいているダイサクが可愛かったです・・・vv
最後に歌を歌っているときに、鈴とよっちんが二人で楽しそうに七三ポンチョビレで踊っていた振り付けをしていたのが、印象的でしたvv
二人ともノリノリで楽しそうなんだモノ!!(とくによっちんv)



・・・とまぁ、レポになっていないのですね・・・ちょっとでも伝わればいいんですが・・・(汗)
ちゃんとしたものは追々書きたいなーと。・・・それも箇条書きになってしまいそうですが。

是非、DVD化してほしいですょ、コレ!!近くでメイド服を見てみたかったので・・・vv
でもあんまりカメラ入っていませんでしたねー・・・汗
やっぱり脳内に・・・ですか?雑誌でのレポに期待したいと思います!!
あと、鈴のピノグにも載せてほしいよー!!

それにしても、見ていたら久々にメイド服が着たくなったです(笑)
メイドは一着持ってるんで(笑)久々に着れたらいいなーv
BABYの洋服とか久々にひっぱってこようかしらね・・・(笑)
あと、おまカフェも着てみたいですよーv
なんにせよ、ダイエット(というか、筋肉引き締め。)開始ですよ・・・!!
食べてもいいから運動しないとなー。。。と、おまカフェを見ていて思いました(笑)だって、皆細いんだモノ・・・!!



昨日お会いした方、お疲れ様&ありがとうございました!!

私信とコメントレス。
(本城奈々さま、ゆきさん、ありささん、昨日お会いした皆様・・・)
続きからどうぞ!!


ゆきさん>お疲れ様でした!!色々と本当にありがとうねー!!
お友達さんのところに割り込んでしまってごめんなさいね・・・!
また、是非遊びましょうね・・・!!

ありささん>昨日はお疲れ様でした!!鈴、本当に可愛かったですよねv
昨日はあれから会えませんでしたが、是非また・・・!!

昨日お会いした皆様へ・・・>見ていないと思いますが、お疲れ様でした!!
本当にお邪魔してすみません!!(>_<)
またよろしければお付き合いくださいませ・・・!!



コメントレス。
本城奈々さま>コメントありがとうございました!!
簡易レポですが、一旦書かせていただきましたー!・・・伝わらないですよね(汗)精進します(笑)
もし、イベントで一緒になることがあれば是非・・・!!
鈴話、いたしましょう~vv
スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

イベントレポ読ませていただきました!

すっごく盛り上がったんでしょうねぇー☆
すごく伝わってきましたよ!!
本当にDVD化してほしいです><

こちらこそ、イベントでご一緒になるときはよろしくお願いします^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
