

・・・はい?(追記しました)

もう何がなんだか・・・紫翠です。
ゼミは良好、課題は明日のを忘れていたこと意外は(笑)良好、もうすぐSTA☆MEN&おあめらで気分も良好だったのに・・・!!
とある電話に、気分は↓↓↓下がる一方です。
ただでさえ実習は苦手なのに・・・先方にふるいをかけられました。
会社じゃないのにさー・・・。卒業生に優しくないよ・・・!!おかげで小論と面接が増えました。あー、そんなに情報って異質ですか・・・?


あ、結局STA☆MEN(アニメイト)は来ず。
代わりといってはなんだけど、「ほぼ日」で当選したシールが届いていましたv素敵・・・vv
一番当たりたいのは22日の分なので、それの結果が気になりますー!
来るとしたら明日か明後日あたりなのかな?一週間前だし。

あー、せっかくいい気分だったのになー・・・課題でもやります。。。


(追記)
くらーい気分になっていて、書くの忘れてました。。。
やっぱり久々にコスしたいな~とvv
一応ハルヒを考えてはいるのですが・・・Love☆Dropsが激しくやりたい・・・!!
主人公の制服が可愛いのですよね・・・vv
検討しようと思います~☆しかしまぁ、冬服なんですよ・・・これが。
秋から冬にかけてかな・・・やるとしたら。
それまでに痩せろって話ですが(汗)
一応Vステで痩せた分は維持しているのですがね・・・。
お金工面して、布を買いに行かねば・・・!!


コメントレス>本城奈々サマ
続きを読むからどうぞ・・・!!


コメントれす。

本城奈々サマ>コメントありがとうございます!!
鈴村さんお好きなんですね・・・!!
こんな私でよければ是非・・・!!また連絡させていただきますねv
ありがとうございました!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
