

意地でもやる。

ストレス発散して、少し元気を取り戻した紫翠です。
クタクタの状態だったので、窓辺の床にごろごろしながらイグニ聞いてました。
昨日のイグニ、ふとした言葉を発した時の鈴の声が可愛かった・・・!

あ、メイトのHPで見たんですが、こんなの。。。

発売日:2006年09月27日
価格:¥3,990
「DVD ラジオ 飛び出せ!スウィートイグニッション The Motion Picture」



で、出るの!?横山さん・・・!!?
公式で発表されていないからよく分からんですけども。
発売日あたりに公録があって、ついでにお渡し会!!とかだったらいいなーなんて。。。
だったらいいな~、秋の改編前ですし。横山さんも改編前に色々・・・と、もごもご言ってたしね!
チェックしておかないと。
・・・ていうか、イグニライブDVDっていつなのよ・・・。
早くコレほしいんですが・・・



昨日は息抜きに夜中、Love☆Drops攻略してました~。
今度は奏さん@コニタン。
素敵でした・・・!このお話(奏攻略ルートに入ってから)、切なかったです・・・!
そうかー、そういうことかー。
あと、たまに見せる笑顔にキュンキュンでしたっ。
今度はフロリア@鳥ちゃん落とそうかしら。。。


さて、残っている絵コンテをさっさと上げてしまって、Love☆Dropsやります・・・!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
