

今日こそ眠れる・・・!!

pinopino2



今日こそ寝ます!!紫翠です。。。
ゼミが忙しすぎて、ふらふらです・・・(汗)
一昨日は4時間、昨日は2~3時間くらいしか寝てないんじゃないかしら・・・。
しかも昨日、短時間しか寝ていないのに何回も夢を見ては起きまして・・・しかも凄い夢見が悪くってですね・・・。かなり今日はブルーでした。
でも、レポート出したし、今日は何とか眠れそう。
・・・いや、ゼミと自分の作品の絵コンテ残ってるんですけどね・・・(汗)
明日は京都市内の動物園で撮影です。
いいんだ、カメラと三脚持ってるけどメイト寄るんだもん!!(え)
今回は先に予約しておこうと思うよ・・・vって、あるといいんだけど。。。
投稿絵もあとちょっとで終わりそう。明日出しに行ってきますー。


あまりにも疲れた&お腹が減ったので、学校帰る前に(友人とピノってみましたvv
写真がそうなのですが・・・なんだか写真が明るく撮れたなぁ。もう夜(7:00回ってました)だったんですが。
星出たよ~!凹んでいたところに星だったので、ちょっと救われました・・・vv
ついでにUFOも飛ばしてみたよ(笑)



本館、10000Hitありがとうございますー!!
皆さんのお陰です・・・!!お祝いしたいのですが、只今かなり忙しい状況なので・・・8月の頭くらいに色々進めていこうかと思います。
何したらいいかなー。とりあえずフリー絵とHP改装とは予定しています~。
フリー絵のリクエスト、まだまだ受け付けております!!
良ければリクエストを送ってあげてください~。



コメントれすです~v>手をつないでくれた友人へ・・・(笑)
続きからどうぞ!


コメントれす~。
英知氏>今日もありがとうございますー!!いつも編集頼ってばっかりでごめんなさいですー・・・(涙)
対して役に立たないディレクターですが、・・・こき使ってね(笑)
終わったら一緒に談義とカラオケ行きましょうね~vv
そして・・・明日もよろしく!(笑)


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
