スポンサーサイト


粘土では無理やった・・・

無理やったブツ。

残っていた紙粘土。せっかくなのでフトシを作ろうとしたんですが、無理でした・・・(汗)
どうも腕と体がくっついてくれませんね・・・(汗)
あー、ぬいぐるみが早く作りたい。。。早く課題よ終わって・・・!!(頑張るのは自分だっつの。)


続いてバトン。
今回は、さらってきました・・・(ドキドキ・・・!!)
【人生バトン】だそうです~v

あと、拍手れすをば・・・(朱音ちゃん)

どちらも、続きを読むからどうぞ!
まずはバトンから。


【人生バトン】
※経験したことがあるものには○、したことがないものには×をつけて下さい。

入院→○(一回だけ。脱腸の手術・・・汗)
骨折→×(骨だけは元気v)
献血→×(検査用の10mlすら無理な人です・・・。)
失神→×
風俗→×
万引き→×
補導→×
アルバイト→○(HPと郵便局。)
海外旅行→○(積み立てして、ちょこちょこ行ってます。一番最近はヨーロッパ(研修)と台湾かな。)
ギター→○(父の影響ですー。簡単なコード進行なら)
ピアノ→○(エレクトーンのほうが弾けます/上手いわけじゃない。)
バイオリン→×(・・・二胡なら(え) 聞くのは大好きv)
オペラ鑑賞→○
テレビ出演→○(・・・ケーブルテレビです/笑 もし放送されていたら、吹奏楽で写ってたかもー。)
合コン→×
エスカレーターを逆走→○
自動車運転→○
バイク運転→×(見るのが好きなんですーvv)
エステ→○(エステというか、スパですね。・・・一緒?)
電車とホームの隙間に落ちる→×
徹夜で並ぶ→×(・・・早朝からなら・・・/笑)
金髪→×(黒髪ロングが好きなので。)
選挙の投票→○
犬猫を飼う→○(犬の話を始めると止まりません・・・)
一目惚れ→○(だから部屋がぬいぐるみでいっぱいなんです・・・)
幽体離脱→×
リレーの選手→○(速くないのに・・・無理やり。)
妊婦に席を譲る→×
20過ぎてシラフで転ぶ→○(こけたというか、つまずいた・・・/恥)
コスプレ→○(昔はちょこっとばかし・・・)
同棲→×
ストリート雑誌に載る→×
学級委員→○
ナンパ→○(たっつんで頭がいっぱいで完全無視したけど/笑)
逆ナン→×
コミケ→○
飛行機→○
ディズニーランド→○
一人暮らし→○
スキー→○
スノボ→×
サーフィン→×
異性に告白→○(・・・まぁ、そんなことも・・・。)
同性に告白される→○(中学の時に『姉御』って言われた・・・汗)
中退→×
浪人→×
留年→×
喫煙→×
酔って記憶をなくす→×
公文式→×
進研ゼミ→○(こどもちゃれんじの時から・・・!!)
ケーキを焼く→○(結構、料理とか菓子作りは得意かな。)
ビートルズ→○
サイト運営→○
ドラクエ→○(たずさわっている某方と出身高校同じです/笑)
ガンダム→○(・・・鈴~!!←違)

バトンを五人に回します
やりたい方は、お持ち帰りくださいませ。





拍手レス。
朱音ちゃん>ごめんね、心配かけて・・・!!
また、学校で構ってあげてくださいです~!!
声優話しませうっ!!
好きといってくれるのは、凄く嬉しいですよ~(笑)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
