

暑い・・・

本日二回目!!・・・紫翠です。

花宵イベのDVD発売日決定ですね~、8月19日。
ちょうど自分、誕生日なので、いいプレゼントになりそうですvv
(・・・自分で結局買うんだけどね・汗)

忘れそうなので、ガンダムイベのハガキを出さないとな~・・・
あと、全員応募者のホスト部CDも・・・!!(メモメモ。)
とりあえずガンダムのほうは、お風呂入ってから出してこようかな、と。
・・・ついでにピノも買ってきます!(え)



友人から頂いたバトンに答えたいと思いますvv
『履歴書バトン』だそうです~v

続きを読むからどうぞ!
『履歴書バトン』

▼回す人5人を最初に書いておく。
えーっと・・・チキンな心臓の持ち主なので、ストッパーします・・・。

▼お名前は?
紫翠さくらです。
紫色と、桜が好きなので。
あとはカードキャプターさくらが好き&作品内に共通点(っつーか、名前・・・)があったので親近感が湧きました。
翠はインスピレーションでっす。

▼おいくつですか?
あみっけと一緒。
去年、未成年を突破ですよ~・・・。

▼ご職業は?
大学生です。華の女子大生・・・なのかなぁ・・・?
・・・すっごい色んな意味で濃いんですけど(爆笑)

▼ご趣味は?
イラスト描きが趣味ですー。暇あったら落書きはしていますね。
あとはエレクトーンを弾くこと。そんなに上手くないんだけど、実家に帰ったらずっと弾いています。大抵Final Fantasyの曲とか映画の曲を弾いてますね~。アニメの曲もよく弾きますv
歌を歌うのも聴くのも、ネットサーフィンとかも好き。

▼好きな異性のタイプは?
自分を持っている人が好きですね。
あと、なんだかんだ言ってもしっかりしている人。


▼特技は?
・・・特技?
うーん・・・そろばん?(え)
気づいたら(数字を見たら)計算してしまう癖がありますねー・・・。

▼資格、何か持ってますか?
資格かぁ・・・うーん、珠算が1級、エレクトーン6級まで。
あとは英検とかちょろちょろーっと。
単位が取れたら上級情報処理士が取れます・・・!!
あ、アロマテラピー検定は取る予定です。

▼悩みか何かありますか?
ゼミとか課題とか進路とか色々・・・。
悩んでないときないなぁ~・・・

▼お好き、お嫌いな食べ物は?
☆好き
さくらんぼ、マンゴー、辛いもの、ライチ、

☆嫌い
チョコレート
(チョコレートが主なのがダメ。チョコクッキーはいい、クッキーチョコはだめ・・・みたいな。)
あとは、納豆(チャーハンに入れたら大丈夫)。

▼貴方が愛する人へ一言。
・・・ずっと貴方についていきます!

▼回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。
ストッパーしますー。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
