

もう・・・!?

今日の授業の中で、先生が「婦女子」っていったのですが、脳内変換が「腐女子」でした・・・紫翠です(汗)
ちょっと焦った・・・(笑)


昨日の今日・・・疲れてましたょー。
ゼミで11時帰り&日が変わってからのHP手直しは堪えました・・・。
もう、一限が眠い眠い!目の前に先生がいる&しっかり顔と名前を覚えられているので、眠れませんでしたが・・・。
5限も正直辛かった・・・ふぅー3
休日は幸せなんだ・・・!!と思いながら過ごしましたよ・・・!!
まだ、なんにも用意していないんですが(汗)明日ガンバらないと・・・!!



明日は色々雑誌が発売なので買いに行かないと・・・!!
チェリベ行く前に「DOLLS」のCD聞きたいな~v
あとLaLaとASUKA、ガンダムエースも買わないと!

とりあえず疲れたんで、今日は寝ます!
・・・あぇ?今また、HPの追加依頼メールが・・・(≡△≡;)
寝れるんかな・・・今日・・・

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
