

ハレ晴レユカイv

すず



今日はこの曲が頭で流れています~紫翠です。

前から欲しかった「涼宮ハルヒの憂鬱」の漫画買ってきましたー!
ハルヒってこんなテンションの子だったのねー。
アニメもちゃんと見ていないから知らなかったんだけど。。。
結構面白かったですーv
設定が素敵v私も・・・世の中人間だけじゃないと思うのねー。


ついでに『ハレ晴レユカイ』のCDを借りようと思ったのですが・・・借りられてたー!!
昨日はあったのに・・・くすん。

しょうがないのでEDの映像見て聞いていたんですが・・・すっげ久々にコスがしたくなったですよー!!
ハルヒがやりたいー!
・・・まぁ、人様にさらせるような顔でもなければ、体でもないんですが・・・(汗)
頑張って、足が痩せたらやろうかしら・・・。今、体重は少しずつ落ちて(・・・というか戻って。)きてるんで。。。
髪の毛切りたくないので・・・やるとすれば入学当時のハルヒかなー。

やるならリナリー@Dグレもやりたい・・・!!
↑・・・そういえば布買って作ってないんよねー・・・(ヲゥ)


はー、久々にコス熱が上がったですよ~!
ちなみに写真は久しぶりに投稿用に書いている鈴。
目的を作っておかないとしっかりとは描かないのでね・・・。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
