

感謝の涙です・・・

友人のご好意により、おまえら参戦します~vv
ありがとうございます、本当に・・・!!>私信


今日はHPの製作を少々。あと少しで完成しそう。
早く次のHPに手を掛けたいものです。。。

夏の作品にもやっとこさ手をつけ始めました・・・!!
アニメーション・・・どうなるか分かりませんが頑張ろうと思いますよ!
・・・と自分に喝を入れてみる。


友人から回ってきた『指定バトン』。
『鈴村健一』という素敵な指定を頂きましたvv
ありがとーv答えたいと思いますー。
お暇な方は続きを読むからどうぞ。


指定バトン~。指定ワードは「鈴村健一」でvv

■最近思う『鈴村健一』
最近というと・・・もう、Vステ夏の陣の鈴しか思いつきません・・・!!
すっごい可愛くて、カッコよかったんですよね・・・v
お渡し会のときの鈴はもう素敵でした・・・!!

全体を見ての鈴は、奥が深いな・・・と。
普段ごまかしてる(?)コメントだけど、きちんとしたビジョンがあって、奥が深い考え方で。そういうところ、本当に尊敬できるなぁ、と思いますね。
全部含めて愛しいですvv


■この『鈴村健一』には感動!!!!
『泣き』の演技に感動します・・・!!
鈴の泣き声って、すごく心とか感情がこもっていて大好きです・・・!!
特にガンダム種運命のシンとか、その指だけが知っているの渉ちゃんとか。。。聞いていて切なくなるんですよね・・・。

歌にも感動ですvv
「Cal」とか「いぬ」とかはもちろん、最近ホントに歌が上手くなってますよね・・・vv
鈴の作詞も好きですし・・・vv


■直感的『鈴村健一』
可愛カッコいいvv

・・・みたまんまなんですが(笑)


■好きな『鈴村健一』
・・・鈴なら全部好き(爆)

あえていうなら、イグニとかチェリベとか・・・素の鈴が好きですvv
特にイグニですね・・・vv
キャラで言うならシン・アスカにマヤ、渉くん(その指。)とか好きですねー。


■こんな『鈴村健一』は嫌だ!
嫌いなことはないですねー。
好きすぎる。。。


■この世に『鈴村健一』がいなかったら…
きっと自分は生きていけない。


■次に回す人、5人(『指定』付きで)
えっと・・・結構みんな回っているのでストップしまっす。


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
