

さっこハピバー!!

ぴったり!!櫻井さんがバースディの日になりましたね~vv


HAPPY BIRTHDAY!! 櫻井さんvv


まだまだ、あなたについていきますよ~vv
チェリベも楽しみにしておこうっと。


あっ、携帯声グラの夏の陣の画像とVステの画像見ました~。
声グラの方・・・いっぱい写っていましたよ~vv
素敵やったです・・・vv鈴かわいいょ~vv
Vステの方は、また、自分がかすかーに写ってました(笑)

あー、ずっとライブCD聞いているのですが、ホント週末のことがよみがえります・・・!!
これからもついていきます・・・!!


明日はおまえらチケットがんばりまっす!!
短いですが、これで。。。


あっ、櫻井さんハピバ絵下書きだけしてるんで、ちゃんと描こうと思いますよ・・・!!
あー、今日中に間に合えばいいんだけど・・・(汗)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
